にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2014年12月の走行距離

2014年12月の走行距離です

仕事で忙しかった割には
頑張ってお山で遊びました♪


<ラン> お山三昧♪

つくばマラソンをDNFしたので東京マラソンに期待したのですが
あえなく落選!!
急遽3月の古河はなももマラソンにエントリーしたものの
しばらく時間があるので12月はお山三昧

お友達に誘っていただき楽しく遊べました!!

13、14日は丹沢でお山でキャンプ&山歩き!
21日は箱根で鰻ラン!
三日間で60km歩きました!!

走るよりもこっちの方が楽しい!!

<自転車> 通常の買い物ポタのみ



2014年12月の走行距離

 トータル  :  157.2km
 ラ  ン  :   97.2km
 自転車  :  60.0km



201412月間走行距離




  1. 2015/01/02(金) 15:05:14|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2014年11月の走行距離

2014年11月の走行距離です

毎月の結果をそのまま書いてきたけど
今月は書きたくない(笑)


<ラン> つくばマラソンに出るもいろいろあってDNF

満を持してとはとても書けない状態でつくばマラソンに臨んだものの
練習不足と暑さで予定(1時間47分)よりもかなり遅いタイム(1時間51分)でハーフを通過
PB更新は絶望という状態でだらだらと走っていたところ
26kmあたりですれ違った嫁さんが脚の不調をおして走っていたのを発見
サポート(中止させるw)のためにレースを離脱
初のフルマラソンDNFとなりました

一応神宮24時間応援ランで47km走ったのですが
スピード錬なしではさすがにRPで押すのは無理でした
精神力も足りなかったw

<自転車> お休みどころかゼロ!!

気がついたら全く乗らず。
月間記録を付け始めて初の走行距離ゼロでした

コメント出来ない(笑)



2014年11月の走行距離

 トータル  :  117.6km
 ラ  ン  :  117.6km
 自転車  :   0.0km


201411 月間走行距離


  1. 2014/12/02(火) 22:17:15|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2014年10月の走行距離

2014年10月の走行距離

10月1日に左下の親知らずを抜いて中旬まで運動できず!!
結果ハセツネもDNS
悲惨な1ヵ月でした


<ラン> 月間最低距離更新!!ハセツネもDNS!

10月1日に抜いた親知らずの影響で走れず
斑尾50kmのボランティアは痛み止めを飲んでこなしたものの
後は。。。

中旬以降やっと痛みも無くなってきたのでラン再開!
といっても走ったのはわずか3回(笑)

青山のホンダビルに「ASIMOに会いたい♪」で
青山のホンダビルまでロング走(37km)を1回したのみ

なんとか30km超を走ることは出来ましたが
来月に迫った「つくばマラソン」に向けて不安一杯!


<自転車> お休み継続中!!

ほとんど全く乗らず。
一度だけ買い物ポタで乗っただけ(笑)


2014年10月の走行距離

ノーコメント(笑)

 トータル  :  70.0km
 ラ  ン  :   54.0km
 自転車  :  16.0km

2014年10201410 月間走行距離


  1. 2014/11/09(日) 16:06:40|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2014年09月の走行距離

2014年09月の走行距離


<ラン> ハセツネに向けてロング走で脚力強化!!

9月から仕事が変わりました
ちょっと特殊なところに出向し業務内容もこれまでに全く経験したことがないものに
当然走る時間も平日は余り取れず
休日もそれなりに仕事が入ります
また、当初エントリーしていたみなかみ60Kは仕事とバッティングしたのでキャンセル

走れる時は一回に長い距離をとにかく走って
ハセツネに向けて持久力だけでもそれなりのレベルに持って行くということになりました

おんたけウルトラトレイル100Kでトレイルといっても
最終的にはロードの実力(脚力)が基本だと痛感したので
トレイルは夜間の練習を高尾山で1回
あとはロードの30K走にしました

結果ロード30K×2回、ロード+トレイル40K×1回
3回で100kmとそれなりに距離を踏むことが出来ました

これが今出来る最大限のところで
いざハセツネにと思っていたのですが。。。


<自転車> お休み継続中!!

ほとんど全く乗らず。
一度だけ乳酸耐性を付けるために乗っただけ(笑)


2014年09月の走行距離

ランも目標の100mileには到達出来ず
自転車に関してはコメントに値せず

 トータル  :  241.9km
 ラ  ン  :   150.5km
 自転車  :   91.4km


201409 月間走行距離


  1. 2014/10/11(土) 22:54:47|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2014年08月の走行距離

ネタは「おんたけウルトラ100K完走記」「夏休み合宿で火打山登山」などを含め結構溜まっているのですが
とても手が回らず。。。
ということで
またもやお手軽な今月の走行距離(笑)でうざい広告を外します(一ヶ月更新しないと広告がトップに来るFC2)


2014年08月の走行距離


<ラン> 妙高火打山に登ったよ!!

8月はほとんど走れず
月初にいきなり左脹脛の肉離れを発症してしまい中旬まで全く走れず休養(笑)
夏合宿で妙高笹ヶ峰(キャンプ♪)と斑尾(リゾ-トホテル)でのトレラン合宿のみとなりました

実は9月から関連団体に出向することとなり
8月時点では秋以降のランのイベントへの参加に黄信号が点滅中でした
  (実際はなんとか大会だけは参加できそう♪)

ランへのモチベーションが下がってしまい
地元ではほとんど暑さを言い訳にさぼってしまいました(笑)

次の大会は当初エントリーしていた「みなかみ60K」を参加辞退したので
いきなりハセツネ(笑)
本当は笑って居る場合ではないのですが
本番はなんとか参加できても練習の時間はあまり取れそうにありません

とにかく完走目指して少しでも練習しなくちゃ!!


<自転車> お休み継続中!!

全く乗らず。買い物の脚としてしか乗りませんでした
年に一回の自転車では一番大切な「直江津集合」は異動のタイミングと重なりDNS!!!

秋以降もブルベの予定もないので
折角のロードに乗る機会がなかなか有りません



2014年08月の走行距離

自転車もランも多分過去最低の数字
もはやランナーでもライダーでもないですね

 トータル  :  105.6km
 ラ  ン  :   64.5km
 自転車  :   41.1km



201408 月間


  1. 2014/09/06(土) 19:08:53|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

前のページ | ホーム | 次のページ