にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SRへの道はなかなか難しい!?

1月に二回ブルベを走ったのですが
リザルトでは名前が逆になっています

多分スポーツエントリーに登録する際に
ローマ字入力を間違えてしまったせいでしょう
既に認定も終わっているようなので修正はきっと無理

もしも
本当にもしもですが
SRまで目指すのであれば今後自分の登録名をどちらかに決めなければ・・・
ブルベカードにローマ字でサインすれば良いのかな?

ちなみにPBPは目指していないので
名前がどちらかで統一されていれば問題はありません

今のところ200と300はあと一回ずつ走る予定なので
運が良ければ二人の人間が200と300を完走したことになるのでしょうが
運が悪いと200を二回、300を二回完走した人になってしまう・・・
それではSRは無理
いきなり抽選です(笑)

もっとも400と600はエントリーもまだしていません
仕事の関係もあり今年はまず参加することもなかなか難しそうなので
全く要らぬ心配ではあるのですが・・・

青葉300の結果でその先が見えてくるかと思います
自分的には青葉300が今年の目標です(今でも)
400以上はあくまでも来年の目標にしています

2010のBRM417青葉300のコースはAJ神奈川のWEBによると
基本2009のコース(牧場峠、雛鶴、笹子、甲府、本栖みち、道志)のようです
過去の先人(鉄人)達のブログを拝見しましたが本栖湖から山中湖までの道が厳しそう
河口湖から山中湖は経験がありますが本栖みちなしでもヘロヘロだったし・・・

BRM515青葉400はどんなコースになるのでしょうか?
多分絶対完走が無理だと思えるような変態山岳コースのような気がするのですが発表が楽しみです

出走は青葉300の結果とコース次第かな?




  1. 2010/02/14(日) 01:12:23|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM403道志道200 のコース | ホーム | BRM130鎌倉300キロ 後編

コメント

あらら、エントリー名は気をつけてって書いてましたもんねぇ。でも200kmも300kmもあと1回づつ走るなら問題ないですよね~
"もしも"SR目指すならとのことですが、本当は狙ってます?^^
  1. 2010/02/17(水) 02:01:21 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

200も300もあと一回ずつ走るのですが
今度の200は意味不明なコースです
多分獲得標高3000近いのではないかと思っています
かなりの確立で完走出来ない可能性のあるコースです

SRがどんどん遠くなっていきます(笑)


> あらら、エントリー名は気をつけてって書いてましたもんねぇ。でも200kmも300kmもあと1回づつ走るなら問題ないですよね~
> "もしも"SR目指すならとのことですが、本当は狙ってます?^^
  1. 2010/02/20(土) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

