にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

4月3回目のヤビツ

GWは恒例の八ヶ岳のため、自転車に乗れるのは今日しかない
でも明日は会社ということで
箱根に行きたいと思いつつまたまたまたヤビツへ
4月に入って3回目

坂バカではないはずなのに
つい自分の成長を確認したくなってしまい。。。。。

今日もいつものようにいつもの善波峠抜きで名古木到着
但し今回はデジカメ(カミサンの IXY DIGITAL 10)持参

仕事は5月に新規事業を立ち上げるため、
今が忙しさのピーク 疲労困憊状態で今日は駄目っぽい
足も回らない

途中の戸沢橋で
戸沢橋から丹沢方面

やっと名古木到着  家から43キロ(善波経由では39キロで4キロ短い、但し坂あり どっち!?)
名古木まで

今日は平坦な場所で時間を稼ぐ作戦
蓑毛の急坂までは順調
蓑毛も16分で通過

ただそこから疲れてしまい
菜の花台で36分
ヤビツ到着は51分台
小休止を入れて55分ぐらいでちょっとの進歩
お疲れ状態の中なので 本人は結構満足
ヤビツ峠 タイム0429

帰りは小田厚の近くのマックで休憩
そこから境川までケイデンス90で飛ばす
以外と足が残っている

宮久保の公園で最後の小休止
ここでアンカーX8乗りのロードの人としばし会話

最初は今KHSに着けているRACING3の話しだったのだが
途中からはランドナーの話しで盛り上がる(お互い今日はロードなのに・・・)
また多分お会いできるかな
以外とヤビツで会ったりして。。。

帰りは、平均24.9キロ
トータルでは21.3キロ
距離は106キロでした

次の遠乗りはGW明けかな





  1. 2009/04/29(水) 22:34:54|
  2. 自転車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

タイヤを25Cから23Cに交換 | ホーム | 自転車用のデジカメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazu64.blog34.fc2.com/tb.php/7-f54a3c0f

| ホーム |