にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

BRM117逗子200 完走!!

今日BRM117逗子200に参加して来ました

寝坊することもなく無事出走
しかも完走出来ました
タイム(グロス)は11時間とちょっとでした

ブルベ十二分に堪能いたしました

すごく寒かったのですが
天気は良く湘南の日の出と夕日も見ることが出来ました

2010_0117BRM0117zushi2000009.jpg
日の出@大磯海岸

2010_0117BRM0117zushi2000035.jpg
夕日@材木座

ブルベ 走行距離:209.43キロ
    走行時間:8時間48分04秒
    平均時速:23.7キロ
    最高速度:53.7キロ

家から 走行距離:266.4キロ
     平均時速:23.2キロ

一日の走行距離としては初の250キロ超えでした

家に着くまでは元気一杯であと100キロぐらい走れそうな勢いだったのですが
お風呂から上がった途端に全身筋肉痛です
明日がちょっと心配です(笑)

嫁のブログにコメントいただきありがとうございました
詳細は今週中にはアップできるように頑張ります

私でも完走できるのだから
みんな4月のブルベに出ませんか? (但し自己責任で・・・笑)

最後に AJ神奈川のスタッフの皆様ありがとうございました



  1. 2010/01/17(日) 21:09:19|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM117逗子200キロ 前編 | ホーム | 小田原往復のはずが勢いで芦ノ湖まで 

コメント

お疲れ様でした

なんともお疲れ様でした♪ご無事で何よりです

(男の)ロマンというか、武勇伝楽しみにしていますから、詳細よろしくです

4月の…聞こえなかったフリさせてください(^^;
  1. 2010/01/17(日) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

ご無事で何よりです。

お疲れ様でした。
2時半起床(笑)ってありえないです。

何はともあれ無事で何よりです。
予想外に余力も残していらっしゃるようですし。
詳細アップお待ちしています。
  1. 2010/01/17(日) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. キルハ #GPAZKWNo |
  4. 編集

お疲れ様です。

うーん凄いなぁ、
4月のブルペ?応援に行きますよw
  1. 2010/01/17(日) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. akisute #- |
  4. 編集

完走おめでとうございます

初参加で11時間ちょっとは速いですね。練習のときより調子が良いと言うことはのりぞーさんは本番に強いタイプなのですね。
出発前にあまりご挨拶が出来ませんでしたが、また御一緒するのを楽しみにしています。
  1. 2010/01/18(月) 05:09:52 |
  2. URL |
  3. サーチ男 #- |
  4. 編集

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
そして、初ブルベ見事完走、おめでとうございます。
ゴール直前にご一緒できて良かったです。
夕日の写真を撮らなかったら10時間台でしたね(私も(^_^;)
でも、楽しむからブルベ。無事に楽しく完走できればいいんです。

しかし、帰りは寒かったッスね。
自走しながら、鎌倉300もこの気温だったらどうしよう? と自問自答でした(^_^;

私も筋肉痛です。
トシなので明日、強烈なのがやってくるでしょう…。

またよろしくお願いします。
  1. 2010/01/18(月) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした

家に戻るまで全く知りませんでしたが
嫁のブログにも書き込みいただくなど
お気遣いいただきありがとうございます
何とか無事完走出来ました

今回のブルベで自分の強いところと弱いところがよくわかりました
弱いところで無理をしなければ長距離も大丈夫そうです

春の奥多摩よろしくお願いいたします



> なんともお疲れ様でした♪ご無事で何よりです
>
> (男の)ロマンというか、武勇伝楽しみにしていますから、詳細よろしくです
>
> 4月の…聞こえなかったフリさせてください(^^;
  1. 2010/01/18(月) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: ご無事で何よりです。

2時半起床はつらかったですが
遠足前のこども状態だったのでしっかりと目覚めることができました

青葉200へのご参加お待ちしております
キルハさんなら大丈夫です(絶対に)

コース発表はまだですが多分私の試走コースからそれほど変更はないものと思います

> お疲れ様でした。
> 2時半起床(笑)ってありえないです。
>
> 何はともあれ無事で何よりです。
> 予想外に余力も残していらっしゃるようですし。
> 詳細アップお待ちしています。
  1. 2010/01/18(月) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

akisuteさんもハーフお疲れ様でした

軽くハーフ走るほうが凄いと思います
自転車の200よりもハーフマラソンの方がきついのでは?
と個人的には思います
自転車は漕がなくても惰性で進んでくれますが走るのは休めないですから

応援で早起きしていただけるのならそのまま走っちゃいましょう


> お疲れ様です。
>
> うーん凄いなぁ、
> 4月のブルペ?応援に行きますよw
  1. 2010/01/18(月) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: 完走おめでとうございます

当日はお声を掛けていただきありがとうございました
ヘルメットの色でサーチ男さんを探そうと思ったのですが
夜明け前のあの状況では、ヘルメットの色がよくわからず
半分あきらめていたところでした

本番に強いというよりも
知っているコースだと安心してエネルギーを消費できるようです

真鶴からゴールまでは、もう峠もないし知っているコースだしということで
調子よく走ることが出来ました

あと補給を十二分にしたことでエネルギーが余っていたようです(笑)

30日も天気次第(ちょっと弱気)ですがお会いできるのを楽しみにしております






> 初参加で11時間ちょっとは速いですね。練習のときより調子が良いと言うことはのりぞーさんは本番に強いタイプなのですね。
> 出発前にあまりご挨拶が出来ませんでしたが、また御一緒するのを楽しみにしています。
  1. 2010/01/18(月) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした

最後(ブルベカードへの記入)までお世話いただきありがとうございました
マリポタさんと一緒にゴールできて光栄です

実は鎌倉までは目指せ10時間台でちょっと頑張っていました(笑)
が、ギリギリ間に合いそうになかったので夕焼けの写真を撮ったというのが
本当のところです

30日の鎌倉300
今回のような気温での夜間の100キロ走行は不安一杯で
自分の参加も担保できませんが、またご一緒させていただければ嬉しいです

ただ300はBD-1ではなくロードで参加されるようですので
スタート地点以外ではお会いできないかと思いますが・・・

> お疲れ様でした。
> そして、初ブルベ見事完走、おめでとうございます。
> ゴール直前にご一緒できて良かったです。
> 夕日の写真を撮らなかったら10時間台でしたね(私も(^_^;)
> でも、楽しむからブルベ。無事に楽しく完走できればいいんです。
>
> しかし、帰りは寒かったッスね。
> 自走しながら、鎌倉300もこの気温だったらどうしよう? と自問自答でした(^_^;
>
> 私も筋肉痛です。
> トシなので明日、強烈なのがやってくるでしょう…。
>
> またよろしくお願いします。
  1. 2010/01/18(月) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

お疲れ様でした~

完走おめでとうございます。
何気に速いですねぇ。
このまま一気にSR目指してみてはどうですか?^^
  1. 2010/01/19(火) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした~

ありがとうございます
今週末はひでさんのブルベデビューですね
頑張ってください
私は今週末はリハビリランです

> 完走おめでとうございます。
> 何気に速いですねぇ。
> このまま一気にSR目指してみてはどうですか?^^
  1. 2010/01/19(火) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

お疲れ様でした^^

こんばんは~^^

日曜日は完走おめでとうございました。大変お疲れ様でした。
風がなくて思ったよりも日中は暖かくて初ブルベの人間にとっては
とても幸運でしたね^^
また、拙ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
お家もわりとお近くのようですし、ブログを拝見させていただくと
同じようなところを走っていらっしゃるのでまたお目にかかるかも
しれませんね^^
私の次のブルベは214南房総の予定ですが、どうぞ今後とも
よろしくお願い致します。
またお邪魔させいただきます~^^

あと差し支えなければリンクさせてくださいませ^^
  1. 2010/01/19(火) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした^^

まこたさま

ブルベお疲れ様でした
今年は沢山のブルベ他のイベントに参加されるのですね
私は30日の鎌倉300に出た後は
4月までお休みの予定です

今度どこかでご一緒できると良いですね(ご近所繋がりで・・・)

リンク貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします

> こんばんは~^^
>
> 日曜日は完走おめでとうございました。大変お疲れ様でした。
> 風がなくて思ったよりも日中は暖かくて初ブルベの人間にとっては
> とても幸運でしたね^^
> また、拙ブログにお越しいただきましてありがとうございました。
> お家もわりとお近くのようですし、ブログを拝見させていただくと
> 同じようなところを走っていらっしゃるのでまたお目にかかるかも
> しれませんね^^
> 私の次のブルベは214南房総の予定ですが、どうぞ今後とも
> よろしくお願い致します。
> またお邪魔させいただきます~^^
>
> あと差し支えなければリンクさせてくださいませ^^
  1. 2010/01/19(火) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |