にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士山での遭難事故について

片山右京さんのスタッフのお二人が富士山で遭難事故で亡くなりました
謹んでご冥福をお祈り申し上げます

片山さんと亡くなられた方のお一人とは
2年半ほど前に一度お仕事をご一緒させていただきました

取材前の打ち合わせ、取材当日も
F1のことから自転車のことまでさまざまなお話をさせていただきました

雑談の中で
私も自転車に乗っていることをお話すると今度一度練習ご一緒しますか?
と誘ってもいただきました
私自身のレベルがその当時は本当に低かった(今でも低い!?)ので
丁重にお断りさせていただきましたが
お二人とも本当に気持ちの良い方でした

仕事柄いろいろな著名人にお会いする機会がありますが
またお仕事が一緒に出来たら良いなと心から思いました

また片山さんと亡くなられた方の関係も
マネージャー(社員)というよりも本当に友人同士のように見受けられました

片山さんの心中は、部外者が推し量れるものではありませんが
本当につらいと思います
これから一生背負っていかなければならない重さを忖度すると
かけることばもありません

ただ、亡くなられた方は片山さんの活動、夢をサポートし実現することを最大の目的としてきた方です
決して片山さんに対して今回のことで何らかの気持ちを持ったとは思いません

片山さんが今回の事故を乗り越えることは非常に困難ですが
それでも乗り越えて頑張って活動を続けていただければと思います

改めまして謹んでご冥福をお祈り申し上げますと共に
関係者の方々、ご遺族の方にお見舞い申し上げます
また救助に携った方々の活動に敬意を表します


スポンサーサイト


  1. 2009/12/19(土) 19:36:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
wiggle
www.wiggle.co.uk

| ホーム |

