にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物欲全開!!

ブルベへの参加が決まり必要なものを揃えなければっ
ということで
今は物欲全開です

いつものWiggleで二つの商品をゲットしました

 2009_12123T0003.jpg 
アソス シャモアクリーム


2009_12123T0005.jpg
オルトリーブ サドルバッグL


サドルバッグは早速装着してみました
大きいのですが太ももに当たることもなく快適です

アウタージャケット1枚、アンダー1枚、工具類を余裕で収納できます

また、後輪に覆いかぶさるように後ろにはみ出しているので
泥除け効果もあります
オルトリーブは完全防水なので中に染みることもありません
前日が雨だったため、水溜りがけっこうあり、サドルバッグの裏に泥が一筋となってついていました
背中は無事でした

これは良い買物でした

2009_12123T0016.jpg2009_12123T0012.jpg
駒沢公園にて

他にもゲットしたいもの、既に発注したものもありますが
それはまた物が届いてからのお話です(笑)

今週は

12日 土曜日  STIの位置を変更したのと、ステムを交換したため
        ポジション出し兼物欲の旅@鶴見川、横浜(戦利品なし)
        走行距離 約50キロ

13日 日曜日  食欲の旅@茅ヶ崎(お蕎麦屋さん)、湘南台(フレイ延齢堂)
        フレイ延齢堂はいつも期待を裏切らない美味しいお店でした(当然戦利品なし)
        走行距離 約60キロ

結局大して走っていません、来週は長距離走りたいのですが
日曜日しか自転車には乗れません 日曜日良いお天気になるといいな!!


  1. 2009/12/13(日) 23:05:30|
  2. 自転車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
wiggle
www.wiggle.co.uk

富士山での遭難事故について | ホーム | ハンディGPSマップ ATLAS ASG-CM11

コメント

こんにちは

しっかりと準備されているのですね♪オルトリーブのサドルバック、なかなかに使いやすそうです♪上手にパッキングすれば夏場の自走1泊程度なら十分使えそうです。

それから、週末二日とも走られた様子、良い感じです(^^
  1. 2009/12/14(月) 13:22:40 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

Re: こんにちは

オルトリーブはオススメです
ただちょっと格好は悪いかもしれません(笑)
頑張れば輪行袋も入りそうです

> しっかりと準備されているのですね♪オルトリーブのサドルバック、なかなかに使いやすそうです♪上手にパッキングすれば夏場の自走1泊程度なら十分使えそうです。
>
> それから、週末二日とも走られた様子、良い感じです(^^
  1. 2009/12/14(月) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

オルトリーブのサドルバッグにシャモアクリーム、ブルベ準備着々ですね。二つは米津さんの本にもおススメって出てましたね~

それにしてもブルベもかなりの人気みたいで、すでに締め切ってるイベントがあちこち出てますねぇ。
  1. 2009/12/15(火) 02:08:30 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

米津さんの本にも載っていたのですか
教えていただきありがとうございます
実はまだ読んでいないのです

準備は間違っていないということで安心いたしました

> オルトリーブのサドルバッグにシャモアクリーム、ブルベ準備着々ですね。二つは米津さんの本にもおススメって出てましたね~
>
> それにしてもブルベもかなりの人気みたいで、すでに締め切ってるイベントがあちこち出てますねぇ。
  1. 2009/12/15(火) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

wiggleって

やっぱり安いですよね~
利用しようかなぁと思ってるんですけど、まだ思い切れてません^^;
wiggle利用時の注意点なんてあります?
  1. 2009/12/16(水) 01:33:54 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: wiggleって

Wiggleに関しては、海外通販の中では安心して利用できるものとして
私以外の方も多数利用されていますね

あくまでもネット通販なので、決済に関しての不安

また、グッズ、ウェア、タイヤなどは問題ないかと思いますが
自転車本体に関するものはお付き合いされているショップとの関係、
気遣いが一番の問題ではないかと思います

ただ、安いことは間違いないので、悩むところですよね

> やっぱり安いですよね~
> 利用しようかなぁと思ってるんですけど、まだ思い切れてません^^;
> wiggle利用時の注意点なんてあります?
  1. 2009/12/16(水) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Wiggleって(2)

ご回答ありがとうございます。
昨年の円高以来、非常に利用者も多いみたいですし、対応も良好って評判ですよね。
でも決済はカードだけですよね?カード決済すると、買い物の金額がカミさんにバレバレになってしまうんですよねぇ。
ホイールにン万・・・理解されないよなぁ(笑)
  1. 2009/12/17(木) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: Wiggleって(2)

決済はペイパルでも可能です
といっても私は余り詳しくはないのですが・・・・・
多分こちらの方が安全度は高い、奥様へ情報が流れることを阻止できるかどうかは??

我が家は、嫁も自転車に乗るのでバレバレです(笑)

ちなみにまたクーポン(50ポンドで10ポンド引き 100ポンドで20ポンド引き)が
始まっていますね
うまく使うとかなりお得だと思います

> ご回答ありがとうございます。
> 昨年の円高以来、非常に利用者も多いみたいですし、対応も良好って評判ですよね。
> でも決済はカードだけですよね?カード決済すると、買い物の金額がカミさんにバレバレになってしまうんですよねぇ。
> ホイールにン万・・・理解されないよなぁ(笑)
  1. 2009/12/17(木) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

