にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2014年11月の走行距離

2014年11月の走行距離です

毎月の結果をそのまま書いてきたけど
今月は書きたくない(笑)


<ラン> つくばマラソンに出るもいろいろあってDNF

満を持してとはとても書けない状態でつくばマラソンに臨んだものの
練習不足と暑さで予定(1時間47分)よりもかなり遅いタイム(1時間51分)でハーフを通過
PB更新は絶望という状態でだらだらと走っていたところ
26kmあたりですれ違った嫁さんが脚の不調をおして走っていたのを発見
サポート(中止させるw)のためにレースを離脱
初のフルマラソンDNFとなりました

一応神宮24時間応援ランで47km走ったのですが
スピード錬なしではさすがにRPで押すのは無理でした
精神力も足りなかったw

<自転車> お休みどころかゼロ!!

気がついたら全く乗らず。
月間記録を付け始めて初の走行距離ゼロでした

コメント出来ない(笑)



2014年11月の走行距離

 トータル  :  117.6km
 ラ  ン  :  117.6km
 自転車  :   0.0km


201411 月間走行距離


  1. 2014/12/02(火) 22:17:15|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014つくばマラソンはDNF! | ホーム | 2014年10月の走行距離

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |