にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年10月の走行距離

2014年10月の走行距離

10月1日に左下の親知らずを抜いて中旬まで運動できず!!
結果ハセツネもDNS
悲惨な1ヵ月でした


<ラン> 月間最低距離更新!!ハセツネもDNS!

10月1日に抜いた親知らずの影響で走れず
斑尾50kmのボランティアは痛み止めを飲んでこなしたものの
後は。。。

中旬以降やっと痛みも無くなってきたのでラン再開!
といっても走ったのはわずか3回(笑)

青山のホンダビルに「ASIMOに会いたい♪」で
青山のホンダビルまでロング走(37km)を1回したのみ

なんとか30km超を走ることは出来ましたが
来月に迫った「つくばマラソン」に向けて不安一杯!


<自転車> お休み継続中!!

ほとんど全く乗らず。
一度だけ買い物ポタで乗っただけ(笑)


2014年10月の走行距離

ノーコメント(笑)

 トータル  :  70.0km
 ラ  ン  :   54.0km
 自転車  :  16.0km

2014年10201410 月間走行距離


  1. 2014/11/09(日) 16:06:40|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014年11月の走行距離 | ホーム | ハセツネは体調不良でDNS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

