にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年08月の走行距離

ネタは「おんたけウルトラ100K完走記」「夏休み合宿で火打山登山」などを含め結構溜まっているのですが
とても手が回らず。。。
ということで
またもやお手軽な今月の走行距離(笑)でうざい広告を外します(一ヶ月更新しないと広告がトップに来るFC2)


2014年08月の走行距離


<ラン> 妙高火打山に登ったよ!!

8月はほとんど走れず
月初にいきなり左脹脛の肉離れを発症してしまい中旬まで全く走れず休養(笑)
夏合宿で妙高笹ヶ峰(キャンプ♪)と斑尾(リゾ-トホテル)でのトレラン合宿のみとなりました

実は9月から関連団体に出向することとなり
8月時点では秋以降のランのイベントへの参加に黄信号が点滅中でした
  (実際はなんとか大会だけは参加できそう♪)

ランへのモチベーションが下がってしまい
地元ではほとんど暑さを言い訳にさぼってしまいました(笑)

次の大会は当初エントリーしていた「みなかみ60K」を参加辞退したので
いきなりハセツネ(笑)
本当は笑って居る場合ではないのですが
本番はなんとか参加できても練習の時間はあまり取れそうにありません

とにかく完走目指して少しでも練習しなくちゃ!!


<自転車> お休み継続中!!

全く乗らず。買い物の脚としてしか乗りませんでした
年に一回の自転車では一番大切な「直江津集合」は異動のタイミングと重なりDNS!!!

秋以降もブルベの予定もないので
折角のロードに乗る機会がなかなか有りません



2014年08月の走行距離

自転車もランも多分過去最低の数字
もはやランナーでもライダーでもないですね

 トータル  :  105.6km
 ラ  ン  :   64.5km
 自転車  :   41.1km



201408 月間


  1. 2014/09/06(土) 19:08:53|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014年09月の走行距離 | ホーム | 2014年07月の走行距離

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

