にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2014年06月の走行距離

2014年06月の走行距離です


<ラン> やっと故障から完全復活!! トレラン2レース完走!!

06月は「スリーピークス八ヶ岳38km」と「黒姫トレイルランニングレース36km」の2大会に参加し無事完走!!

スリーピークス八ヶ岳はまだ故障中での参加でした
スタート前の準備体操段階で脹脛がピリッとしてしまうという状態だったので
走れるところもキロ7分ぐらいでしか走れずそれなりにストレスの溜まるレースでしたが
なんとか無事完走することが出来ました
累積標高1000mを一気に上り標高2400mまで到達すると言うバーティカルなレースを経験出来ました

一方「黒姫トレイルランニングレース」は
なぜか八ヶ岳の一週間後に故障も完治したので
ほぼ万全の状態で臨んだのですが
スピード練習をしていなかったツケがそのまま出てしまったようなレースでした
折り返し後の走れる林道で全く走れず
練習って裏切らないね!!
ということを痛感させられました

大会が二個あったので、通常練習はほとんど出来ず(いい訳ですW)
大会を除くと45kmという過去最低の練習量になってしまいました

月間走行距離も120kmだから言い訳できない!!


<自転車> 久々にロードで遠乗り!

7月に今年のメーンレース「おんたけウルトラ100K」

八ヶ岳と黒姫で持久力が著しく劣化していることを痛感させられたので
長時間トレーニングをしないとと思い
久々にロードでのロングを画策
当初は本栖みちを下って折り返す約300kmを予定していたのですが
結局山中湖の往復という極めて普通のロングライドで終わってしまいました

それでも少しは持久力のトレーニングにはなったのかな?


2014年06月の走行距離

 トータル  :  341.4km
 ラ  ン  :   120.9km
 自転車  :   220.5km


201406 月間走行距離





  1. 2014/08/03(日) 16:45:31|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014年07月の走行距離 | ホーム | 2014年05月の走行距離

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |