にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

♪栄光の架け橋♪ よりも ♪まっとーばー♪ が心に響くのです!

今週末は「おんたけウルトラマラソン」「大雪山ウルトラトレイル」
来週は「富士登山競走」「オクム」
エグい大会が目白押しです
自転車でもSR600とかを走る人もいると思います

自分は今週末に「おんたけウルトラマラソン100K」を走ります


大会中、辛いときに口ずさんだりする曲が
みなさん一曲は有ると思います


♪栄光の架け橋♪ 

大好きな曲です
でもこの歌詞ほど努力しているのか?自分?
と思ったり。。。


そんな自分を勇気付けてくれるのは

♪まっとーばー♪ (かりゆし58)です


故障があったり、仕事が忙しかったり
なんだかんだで準備不足だったかもしれないけれど
それでも舞台に立ってしまった自分

そんな自分を鼓舞してくれます!!

レース中に辛くなった時に(レース中はほとんど辛いんですがw)
頭の中で再生しています

野球をテーマとした歌詞ですが
なにかにトライしていれば
云わんとしていることは共通です

いろいろな大会に参加されるみなさま

行くしかない場面
真っ向やりきりませう♪

自分も頑張ります!!



  1. 2014/07/14(月) 23:59:07|
  2. 自転車&ラン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

【ご報告】おんたけウルトラトレイル100K完走しました!! | ホーム | 黒姫トレイルランニングレース 完走記 その2 <完結>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |