にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年04月の走行距離

2014年04月の走行距離です


<ラン> 故障からやっと復活!!

3月中旬に脹脛を痛めて約1ヵ月まともに走ることが出来ませんでした

なんとか走れるようになったのが4月11日の金曜日の帰宅ラン

そこか故障しないように恐る恐る走り出しました

でも野辺山ウルトラまで一ヶ月しかないので
脚の促成栽培をしないということで
トレランと帰宅ランで徐々に脚を鍛えるように練習してました

トレランは2週連続で南高尾を走りました
南高尾はトレランらしくしっかり走れるので大好きです♪
これからも通いたいと思っています

5月は野辺山ウルトラマラソン100kmに出場します
走り込み不足ではありますが
出場するからには頑張って完走を目指します

ただ、故障に繋がるような状況になったら
夏までの目標はおんたけウルトラ100kmの完走なので
無理せずDNFするつもりです


<自転車> ランドナーで100km超!!

ほとんど自転車乗ってません
ロードに至ってはゼロ!!

4月に嫁さんが彩湖ウルトラに参加(無事完走♪)したので
その応援に自宅からランドナーで応援に行きました

クロモリランドナーといっても
30年超のフレームなのでしなりもなく乗り心地は良くないため
130kmはそれなりにハードでした
ケルビムとかのランドナーに憧れちゃいます!!

4月はラン優先でした
5月もラン優先なのであまり乗れなさそうです



2014年04月の走行距離

 トータル  :  340.4km
 ラ  ン  :   170.4km
 自転車  :   170.0km


ほとんど同じ(w)


201404 月間走行距離


  1. 2014/05/05(月) 23:03:46|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014BRM329青葉200道志みち 完走記 | ホーム | ウルトラの応援で初彩湖♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

