にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これからの大会予定!! (自転車&ラン)

これからの大会予定です


03月  29日 【自転車】 ブルベ/BRM329青葉200道志みち

05月  17日 【ラ  ン】 ウルトラ/野辺山ウルトラマラソン100km

06月  08日 【ラ  ン】 スカイトレイル/3ピークス八ヶ岳38km (嫁さんは23kmに出場!)
      28日 【ラ  ン】 トレラン/黒姫トレイルランニングレース36km (嫁さんも36kmに出場!!)

07月  19日 【ラ  ン】 ウルトラトレイル/おんたけウルトラトレイル100K

 

次のランの大会は
5月の野辺山100kmです

昨年低体温症でDNFとなってしまったチャレンジ富士五湖のリベンジもしたかったのですが
今年の夏のメーンレースは7月のおんたけウルトラ100kです
100kmじゃなくて100K(100kmぐらいかな?)というところがなんとも。。。(笑)

そこから逆算していくと2ヶ月前にロードのウルトラ(しかも山岳系)を走るのが良いだろう
ということで今年は野辺山にしました
完走は目指しますが、おんたけに向けての調整レースという位置付けなので
故障回避で無理はしないつもり(DNFも有り)です


6月は3ピークス八ヶ岳38kmと黒姫トレイルランニングレース36kmを走ります

今年は「野辺山」から「おんたけ」までぴったり3週間おきにレースを入れました


過去の経験から、故障した場合でも2週間では無理でも、3週間あれば大体走れるところまで回復します
せっかくエントリーしたのですからDNSだけは避けたいと思っています


そして9月もウルトラトレイルを走る予定

まずはエントリー峠を越えなければならないのですが
  ①信越5岳110km
  ②みなかみ町スカイビュートレイル60(武尊はエントリー資格なし)
  ③ハセツネ(一般なので多分無理)

このどれかを走れればと思っています
残念ながら八ヶ岳100マイルは今年は開催されないようです
信越5岳のエントリーは熾烈でしょうね
何とか参加したいと思っています

フルマラソンはつくばか大田原か佐野?
結局走らないかも(笑)


絶対的な体力がないので長距離のランと自転車の両立はやっぱり難しいと思い
自転車は現在のところBRM329道志みち200だけ



自転車にはほとんど乗っていません
果たしてどうなることやら。。。







  1. 2014/03/25(火) 23:17:24|
  2. ラン 大会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014年03月の走行距離 | ホーム | 箱根までランのはずが・・・

コメント

むぅ。

野辺山しか被ってない。。。

意外と被らないもんですねえ。
  1. 2014/03/26(水) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. Trinity(@tri1021) #bi94IFRw |
  4. 編集

おんたけは現地行くのがめんどいと思っていたら、定員になっちゃいましたε-(´∀`; )熾烈ですね〜。
自分は外秩父43とspatrailに行ってきます。
  1. 2014/03/26(水) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. しみぽん #Ol1eGJ4Y |
  4. 編集

Re: むぅ。

Trinity さま

アタック日光東照宮は自分がDNSしなければお会いできていたんですよね!

野辺山。。。

走り込みがというよりも練習すら出来ていない状態なので
凄く不安です!!

> 野辺山しか被ってない。。。
>
> 意外と被らないもんですねえ。
  1. 2014/03/28(金) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

しみぽん さま

おんたけ埋まるの早かったですね
自分もこころの準備が出来ていないうちに埋まりそうだという情報を得て
取りあえずエントリーしちゃったというところです(笑)

スパトレイル走るんですね
自分も走りたいと思っていました
今年はポイント狙いで大会を選んでいるのですが
ポイントが確保できていたら来年はスパトレイル走ってみたいと思っています

頑張って下さいませ!!

> おんたけは現地行くのがめんどいと思っていたら、定員になっちゃいましたε-(´∀`; )熾烈ですね〜。
> 自分は外秩父43とspatrailに行ってきます。
  1. 2014/03/28(金) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

