にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年02月の走行距離

2月も終わってしまいました

2014年02月の走行距離です


<ラン> 東京マラソン完走!!

12月は故障、1月にランを再開
2月は中旬までそれなりに走り込んで
東京マラソンでPB更新&3時間40分切りを目指すはず。。。でした

ところが1月の末に17年間常に一緒だったサキ(ラブラドールの女の子)の具合が悪化してしまい
ランどころではなくなってしまいました

そしてサキを見送った後は虚脱状態で練習をする気力も無く
とてもフルマラソンを走れる状態では心身共に有りませんでした
20kmを2回走りましたがランチランと帰宅ランなのでどちらも超ユルユル
しかも走りがバラバラでまともに連続して2kmを走ることすら出来ない状態
一度はDNSを決意したのですが
いろいろ悩んだ末とにかく走るだけ走ってみました

東京マラソンはPB更新は出来ませんでしたが
なぜかそれなりのタイム(3時間43分48秒)で無事完走出来ました
全ては大会前、大会中に応援してくれた方たちからいただいたエネルギーのおかげです!!


ということで2月の走行距離はフルマラソンをいれてようやく100kmをクリア

次のランの大会は5月の野辺山ウルトラマラソン100kmです

時間があるのでしっかり走りこみたいと思っています



<自転車> 走行距離ゼロ!!

2月はほとんど運動していません
その中でフルマラソンの大会に出たため自転車には一回もまともに乗りませんでした

実は1回だけ東京マラソン後に近所のスーパー銭湯まで3km往復で乗りましたが
さすがにそれはカウント出来ません(笑)

3月は下記のブルベを2回走る予定です
 「BRM322アタック日光東照宮300km」
 「BRM329道志みち200km」

それまでに少しは自転車乗らなくちゃ!!



2014年02月の走行距離

 トータル  :  114.2km
 ラ  ン  :   114.2km
 自転車  :     0.0km


201402 月間走行距離
スカスカ!!w


  1. 2014/03/01(土) 23:06:13|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014東京マラソン 完走記 | ホーム | 2014年01月の走行距離

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

