にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2014年01月の走行距離

2月ももう終わりですね♪

そんなタイミングでこの記事とはなんなんだと思われる方もいらっしゃるかと思います
1ヶ月更新していなかったのでブログに広告が表示されるようになっています
取りあえず広告表示を無くす為のに記事をアップするということでお許し下さいませ



ということで

2014年01月の走行距離です


<ラン> 東京マラソンに向けてぼちぼち練習再開

12月は故障でほとんど走れなかったのですがなんとか回復
1月はランを再開!!

週末は嫁さんと一緒に近所の森でトレラン!!
フルマラソンの練習よりも実はトレランばっかりしてましたw

一方でロードに関しては
いつものようにまたフォームを少し変えてみました
なかなかの感触でラップタイムは伸びましたがこれまでよりも筋力が必要となります

フルに耐える筋力さえ付けられれば東京マラソンは好タイムが期待できそう♪
そんな状態で1月は終了しました


ところが2月はいろいろあってほとんど走れず

脚作りが出来ない状態のまま東京マラソンを迎えました


既にご存知の方も多いかもしれませんが東京マラソンは無事完走しまいsた!!

完走記は追ってアップいたします!
しばしお待ちを!!




<自転車> 箱根駅伝から逃げるオフに初参加♪

正月2日に湘南のmasaさん主催の「箱根駅伝から逃げるオフ」に参加しました

ずっと参加したいと思っていたイベントでしたが今年やっと参加することが出来ました♪
といっても今回は東京・大手町からではなく横浜の平戸からの参加でした
無事国道1号の最高地点まで辿り着いてみんなと一緒に駅伝ランナーを応援することが出来ました!
来年は東京から参加します!

また、年初のブルベはクリック合戦に負けて出走出来なかったので
中旬にブルベの応援を兼ねて伊豆の河津まで(小田原起点)走ってきました

どちらもほぼ100マイル
年初から100マイル弱を2本はまずまずのスタートです
ただトータルで3回しか乗らなかったというのが大きな問題では有りますが。。。W


2014年01月の走行距離

 トータル  :  472.3km
 ラ  ン  :   141.5km
 自転車  :    330.8km


201401 月間走行距離


  1. 2014/02/28(金) 00:03:29|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

2014年02月の走行距離 | ホーム | つくばマラソン完走記

コメント

エントリのタイトルは1月の間違いで、2月最終日の今夜は酒席の予定でも入っていて走れないから早々にまとめてみた…ってなことかと思いましたw
年明け早々のブルベは辛うじて曽我梅林に引っ掛かったわたしですが、1月2月は各一回ずつしかエントリー出来なかったなあ。
来月からぼちぼち本格的始動って感じ
  1. 2014/02/28(金) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. Trinity #bi94IFRw |
  4. 編集

Re: タイトルなし

trinity さま

3月以降は怒涛のエントリーじゃないですか!!
基礎体力の違いはいかんともしがたい?
いやトレーニング不足か。。。w

> エントリのタイトルは1月の間違いで、2月最終日の今夜は酒席の予定でも入っていて走れないから早々にまとめてみた…ってなことかと思いましたw
> 年明け早々のブルベは辛うじて曽我梅林に引っ掛かったわたしですが、1月2月は各一回ずつしかエントリー出来なかったなあ。
> 来月からぼちぼち本格的始動って感じ
  1. 2014/03/02(日) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |