にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2013年12月の走行距離

2013年12月の走行距離です


<ラン> 故障でほとんど走れず

11月の「つくばマラソン」で右足内側の土踏まずの少し上の部分を傷めてしまい
中旬まで全く走れず
フラット着地が一部フォアフット着地になっていたことが原因なのでは?
と思っています
それでフルは無理でしたw

楽しみにしていた「武田の杜トレイルランニングレース」は
走れる状態ではなかったので残念ながらDNSになってしまいました

その後なんとか回復しての復活走では
今度は拇指球を痛めてしまいまた故障

こちらは一週間ぐらいで年明けにはなんとか復活出来たものの
故障に悩まされた一ヶ月でした

来年は故障せずに
ただただ気持ち良く走れればと思っています






<自転車> 久々に少しは乗れたかな?

恒例の「AJ千葉の忘年会」に参加して来ました

昨年は参加したものの暴風で自転車には乗れませんでしたが
今年は君津駅にクルマを停めてそこから千倉まで往復
二日で160km走りました

自転車はやっぱり楽しい!!

来年もそれなりには乗りたいな♪


2013年12月の走行距離

 トータル  :  344.2km
 ラ  ン  :   115.0km
 自転車  :    229.2km


201312 月間走行距離


  1. 2014/01/08(水) 23:55:18|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2013年の総括(自転車&ラン) | ホーム | ラン復活?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |