にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年09月の走行距離

2013年09月の走行距離です


<ラン> 復活!!

8月の中旬ぐらいから約2ヶ月ぶりにランを再開
故障箇所をかばいながらなので、最初はなかなか休まないで走ることが出来ませんでしたが
それでも最後は5kmぐらいならノンストップでも走れるところまで脚も戻ってきました
故障を再発させることなく月間で200km近くまで走ることが出来ました♪

9月は初めての「東京タワー階段ラン」にも挑戦!

負荷が高すぎて丸5日間走れませんでしたが
それだけの効果はあったようで、太股の筋肉はかなり強化されたようです

3連休でお山でトレランをしたかったのですが
東京タワーの負荷が高すぎて(笑)
結局お山には一度も行けませんでした

ランのコースは横浜の丘陵地帯に住んでいるので
斑尾に向けてアップダウン(中原街道をもっときつくしたような感じ)のコースを選んで走ってました
アップダウンへの順応は出来てきたかな?

ただトレイルはほとんど走っていないのので
斑尾に向けてちょっと心配です

それでも9月に初旬頃の段階では
スタートラインにすら立てないのではと思っていたので
練習不足は否めませんが
まずは走れるだけで良しと思っています




<自転車> Team S.S.Rの走行会に参加!!

Team S.S.Rの走行会に初参加することが出来ました
それ以外はほとんど乗っていません(笑)
10月の斑尾に向けてラン中心の月だったのでこんなものかと。。。




2013年09月の走行距離

 トータル  :  404.8km
 ラ  ン  :   192.0km
 自転車  :   212.8km 


201309 月間走行距離


  1. 2013/10/01(火) 22:11:03|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

直江津集合 その1高崎まで(オクム応援付き) | ホーム | ズーラシアから新治自然の森へ

コメント

ラン復活おめでとうございます(^^)
東京タワーは参加したかったんですけどね、残念でした。

僕も毎日5kmでも走れば少しは走れるようになりますかね(笑)
来年の直江津では早朝の港をランニングなんてことも考えているのですが、まずは基礎体力をつけないと(笑)
  1. 2013/10/01(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. セバス #VWFaYlLU |
  4. 編集

Re: タイトルなし

セバス さま

東京タワー良いですよ!!

終わったときはもう二度と行かない!!
って思いましたが今は次はいつ行こうかって思っています!!

セバスさんは力があるので走れば走っただけ速く強くなれると思います
フルを狙うのであれば
ゆっくりで良いので3時間とか4時間ぐらい走る練習を2,3回しておけば
楽しく完走出来ると思いますよ!!

来年は直江津にランシュー持参ですね♪
自分も来年はそれぐらい余裕のある状態でゴールしたいです!

> ラン復活おめでとうございます(^^)
> 東京タワーは参加したかったんですけどね、残念でした。
>
> 僕も毎日5kmでも走れば少しは走れるようになりますかね(笑)
> 来年の直江津では早朝の港をランニングなんてことも考えているのですが、まずは基礎体力をつけないと(笑)
  1. 2013/10/02(水) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

