にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2013年08月の走行距離

2013年08月の走行距離です


<ラン> 故障で走れず!!

7月中旬に『奥武蔵ウルトラマラソン78km(オクム)』に向けての練習で左足首の腱鞘炎になってしまい
結局そこから一ヶ月棒に振ってしまいました
下旬から復活したものの100kmには届かず

腱鞘炎はもう大丈夫そうですが
持病である左足のアキレス腱炎と右の脾骨筋の調子が良くありません
悪化させないように9月もゆるゆると走るしかなさそうです

ちなみに7、8月の走行距離は合わせて150kmを超えたぐらい
昨年は7月195km、8月282kmと二ヶ月で477km走っていました
約1/3です
去年の自分に少し驚きますね

夏の走りこみ不足が秋にどのように影響してくるのか
ちょっと心配です



<自転車> 直江津集合で日本海まで!!

湘南のmasaさん主催の「直江津集合」初参加してきました
ブルベ以外で200km以上走ったのは初めてかも
秋以降は自転車の大会の予定は有りません
9月以降も基本ランドナーで近場ポタ中心になりそうです


2013年08月の走行距離

 トータル  :  496.9km
 ラ  ン  :   90.8km
 自転車  :  406.1km (直江津集合で200km超) 

201308 月間走行距離


  1. 2013/09/02(月) 23:34:22|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

東京タワー階段ラン!! | ホーム | 2013年07月の走行距離

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |