にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

都心でオフポタ

ちょっと前になりますが
16日の日曜日
ぴ@さんとかわしーさんにお会いするために都心までポタしてきました

詳細は合言葉は自転車をどうぞ  
スミマセン 写真はそちらのブログでごらんください

ぴ@さんは7月の三連休でキャンプに行く途中道志みちでお会いすることができましたので
今回が二回目です

かわしーさんは初めてお会いしました
自転車を始めて間もないそうですが
ペダルの踏み位置も母子球で踏んでいましたし
坂道もきっちりと登っていらっしゃいました

なかなかペダルはSPDかクリップでも使わない限り
母子球で踏むことは出来ないと思います
近い人間の指導は難しいのですが
お二人が素直な自転車の師弟関係なのか、それとも天性のものなのでしょうか
素晴らしいです

丸の内でお茶、その後青山でまたお茶をし
お別れしました

その後、嫁の希望で日比谷のアートスポーツでお買い物
嫁はランニングウェアをご購入
相乗りで私もモンベルのヘアバンドを購入

早速帰路で使ってみましたが
汗を吸収し速乾性も高く、良いです
これで私の汗かき対策も終わりになりそうです

久々の都心ポタでした

走行距離:85キロぐらい
平均時速:20キロぐらい
スポンサーサイト


  1. 2009/08/26(水) 23:29:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

二宮にて 釣り   ランドナーで出撃 | ホーム | 楽々ボート釣り  @長者ヶ崎 オオモリボート

コメント

楽しかったです!

のりぞーさん、こんばんは。

16日はお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
自転車に乗ることがこんなに楽しいとは今まで気が付きませんでした。

でも、まだまだ初心者の乗り方で恥ずかしいです。
のりぞーさんとまいさんのように上手に乗ることが出来るように楽しく乗っていきたいと思います。

秋になり涼しくなってまたお会い出来ると嬉しいです。
それまでに朝練を重ねてもう少し上手に乗れるように頑張ります。
  1. 2009/08/27(木) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. かわしー #- |
  4. 編集

かわしーさま

こちらこそありがとうございました
楽しい時間をすごさせていただきました

朝錬すごいですね
私には無理です(笑)

我が家も気がつけばそこそこのロングもOKも問題なく走れるようになりました
徐々に距離・目的地を遠くにされていかれれば
気がつけばこんな場所に自転車で・・・と思うようになります
気を楽に頑張ってください

横浜でお待ちしております
  1. 2009/08/28(金) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |