にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2013年05月の走行距離

2013年05月の走行距離です


<ラン> 月間100キロクリア!! ブルベ月間だったので目標通り

5月は自転車のブルベ月間だったのでランの距離はもともと少なめで想定していました
とはいっても6月15日に『風の谷ウルトラマラソン100km』があるので
ブルベが終わった最終週に一本だけロングを走りました

40km走ろうと思っていたのですがブルベ600kmの疲労があり途中でヘロヘロに(笑)
かろうじて30kmだけ走って終了

6月はウルトラがあるので前後は少なめなので完走しても200kmは行かないかな?


<自転車> 1000km突破  ブルベ月間 300kmと600kmを無事完走!!

BRM511宇都宮300牛久とBRM518名古屋600丘と海に出走し無事完走出来ました

久々のブルベでしかも2週連続という強行スケジュールでしたが
ステップを踏めたのでなんとか完走出来たというところです
300以上は昨年の6月以来1年ぶりでした

やっぱりブルベは楽しい!!
ちょっとラン偏重だったのをもう少しバランスを戻したくなりました♪

ただ、6月にもBRM622西東京400ぐるっと富士山一周にエントリーしていますが
前週にウルトラ100kmがあるので完走もしくはそれなりに走った場合はDNSが濃厚です



2013年05月の走行距離

 トータル  :  1040.3キロ
 ラ  ン  :   101.9キロ (30km1回)
 自転車  :  1038.4キロ (ブルベ300km、600km)




201305 月間走行距離





  1. 2013/06/03(月) 22:09:07|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2013BRM518名古屋600 完走記 その1 | ホーム | BRM511宇都宮300牛久発 完走記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |