にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

5月以降の大会予定

2012シーズンの最大の目標であったチャレンジ富士五湖は
予想外の低体温症でわずか30キロでDNFとなってしまいました

なぜこんなことになってしまったのかは後日アップします

万全の準備で臨んだはずが
フルマラソンの距離も走らずにDNF!!

このままでは区切りがつかない!!

ということでウルトラマラソン100Kmに急遽エントリーしました


そのため5月以降の大会予定は下記のようになりました

 5月11日  【自転車】 BRM511宇都宮300牛久
 5月18日  【自転車】 BRM518名古屋600丘と海
 6月15日  【ラ  ン】 風の谷ウルトラマラソン100Km
 6月22日  【自転車】 BRM622西東京400ぐるっと富士山一周
 7月28日  【ラ  ン】 奥武蔵ウルトラマラソン78Km


北丹沢12時間耐久レース(キタタン)が風の谷ウルトラマラソンに変わりました

ウルトラマラソンに一区切り付けられなかったので
トレランの大会は封印してウルトラをもう少し頑張ってみます


風の谷ウルトラマラソンは季節的に気温も高く
また平均7%という峠を2回走るので難易度は高めです

今回はそれなりにしか準備はしないつもりなので
またDNFになる可能性もありますが
秋のメーンレースとして考えている四万十川ウルトラマラソンの峠越えの練習だと思って
走ってこようと思っています

ウルトラを完走もしくは70キロ以上走ったら6月22日のBRM622西東京400はさすがに無理かな?

そうするとSRの取得は厳しくなりますが
去年取得しているので隔年ということで。。。(笑)

今年は西東京のブルベとの相性が良くないです



  1. 2013/04/29(月) 21:32:51|
  2. 自転車&ラン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

2013年04月の走行距離 | ホーム | 久々にヤビツに行ってはみたものの・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |