にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年03月の走行距離

2013年3月の走行距離です


<ラン> 久々に月間200キロ達成!! チャレンジ富士五湖100Kに向けてロング2回

東京マラソンが終了してこれからは長距離&トレランです

もう速く走らなくてもイイ!!

ということで距離を踏むことに専念

速く走る練習ばかりだったので
キロ6分15秒ぐらいでのエコランフォームへ切り替える練習に勤しみましたW

1回は帰宅ランでフルマラソン!!
会社から家までが約35キロなので
お台場まで走りレインボーブリッジ経由でフルマラソンに挑戦!!
なんとかゴールはしたものの仕事ってやっぱりそれないりに疲れているようで
ちょっと無謀でした

2回目は観桜マラニックで約62キロ
家から神奈川の桜の名所を回りながら江ノ島まで往復しました
これはお気に入り♪
毎年の恒例イベントになりそうです


<自転車> ブルベ開幕 BRM324青葉200道志みちに出走!!

ブルベがやっと開幕しました
まずはBRM324青葉200道志みちをなんとか完走!!

それ以外にも三浦半島のローリエポタやジテツーなどで
それなりに走ることが出来ました

自転車(ブルベ)ってやっぱり楽しいな♪


2013年03月の走行距離

 トータル :  672.3キロ
 ラ  ン  : 200.9キロ (帰宅ランでフルマラソン、観桜マラニック62キロ)
 自転車  :  471.4キロ (200キロブルベ1回)

201303 月間走行距離


  1. 2013/04/07(日) 20:23:30|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

観桜マラニックで65キロ!! | ホーム | BRM324青葉200道志みち 完走記 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

