にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京マラソン2013 正式タイム(記録証)

東京マラソン2013の記録証が届きました

20130320.jpg

今回はフィニッシュタイムが1秒増えていました!!
そのため、3時間44分59秒でサブ3.75を達成していたはずが3時間45分00秒となっています


ということで

今回の結果は3.75達成!!

ということになりました

お詫びして訂正いたします!!

最後の10メートルで安心したツケが回ってきました
まあ仕方がないです(笑)


東京マラソン2012(ネット)
  フル        3時間45分00秒    
  ハーフ(前半)  1時間53分46秒
  ハーフ(後半)  1時間51分14秒   

  総合順位は男女含めて 6494位 / 34796人




20130321.jpg
記録証右下を拡大


前半よりも後半の方が2分33秒速かったので
今回もネガティブスプリットで走ることが出来ました!!


前回はチキンな走りでのネガティブスプリットだったのですが
今回はしっかり走った上での結果なので満足しています

最初の5キロの入りで2分と後半でのトイレロスの2分が勿体なかったような気もしますが
その分身体も楽になっているので
実際には3分ぐらいのロスだったのかな?


それよりもFブロックからスタート(実際はGブロックと同じぐらい)したので
多分15000番目ぐらいにスタートラインを通過

グロスで6494位ということは
約8500人抜かしたことになります
1キロで200人!!
このロスが大きかったかも

ネットでは5805位だったので
陸連登録が男女で3700人いたことを考えれば
CかDブロックぐらいの順位だと思います

もしも来年も走れたら
せめてDブロックではスタート出来れば
抜くストレスやロスがなく走れるのでは?

イーブンペースで走るので
最初のハーフは抜かれまくってストレス溜まっちゃうかもしれませんが。。。(笑)

サブ3.5は目標としては余りにも遠いと思っていましたが
今回1秒正式タイムが増えてしまったので
次の目標が PB=サブ3.75 となりました

ちょっと低くなってはしまいましたが
維持するのも大変なので
来シーズンの目標が持てたと前向きに考えます!!

3.75ピッタリ!! ってなかなか出来ないしね♪






  1. 2013/03/19(火) 22:50:18|
  2. ラン 大会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM324青葉200道志みち 完走記  | ホーム | 2013年02月の走行距離

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

