にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

24日は東京マラソン

いよいよ東京マラソンです

運よく今回で2回目です

昨年はフル2戦目だったので「歩かないで完走」を目指して
30キロまではかなり抑えて走りました
32キロからペースアップして無事完走

  4時間03分50秒  サブ4まであとわずかというところでした


フル3戦目のつくばマラソン(2012年11月)は 
 
  3時間58分04秒  当初の目標だったサブ4は達成出来ました


つくばマラソンは故障明けでスピード練習ゼロでの出走
今回はつくばマラソンでまた故障してしまい
12月はまともに走れませんでしたが
1月の中旬から今日までは大きなトラブルなく練習出来ています
スピード練習も少しは出来ました

練習は出来ているので怪我のせいなどの言い訳は出来ません!!

なので。。。

目標タイムを宣言して途中でヘタレないように自分にプレッシャー掛けます!!

目標は 3時間50分切り!! 

刻みますW
最初のハーフを1時間55分ぐらい、後半はネガティブで1時間55分を切るというプランで走ります
駄目だったときは、自己評価が甘く実力が足りなかったということになりますW

下記のサイトで 私(のりぞー)の本名を入れると5キロごとのタイムが分かります

お暇な方は覗いてみて下さいね

http://p.tokyo42195.org/



  1. 2013/02/22(金) 22:36:47|
  2. ラン 大会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

速報!! 東京マラソン2013(公式ラップなど) | ホーム | 久々のロング!! 熱海往復160キロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |