にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年の自転車とランの予定

2013年の目標と予定です

2012年は
自転車でSR(Super Randonneur) !!
ランもフルマラソンのサブ4とウルトラ80キロの完走!!

まずは順調な1年でした

2013年の目標は

自転車  SR!!
       年間走行距離4000キロ(ちょっと弱気すぎ?)

ラ ン   ウルトラマラソン100キロ完走!!
       トレランの大会での完走!!
       年間走行距離2400キロ(月間200キロ)


で頑張りたいと思っています


大会と長距離の予定(ランは40キロ以上)

【01月】 自転車   BRM120伊豆200(エントリー済み)

【02月】 ラ ン    東京マラソン(エントリー済み)

【03月】 自転車   BRM318道志みち200
      ラ ン      ※60キロ走

【04月】 自転車   BRM406本栖300
      ラ ン    チャレンジ富士五湖(エントリー済み)

【05月】 自転車   BRM518名古屋600

【06月】 自転車   BRM622富士山1周400

【07月】 ラ ン    北丹沢12時間耐久レース

【08月】     

【09月】 ラ ン    A)信越5岳トレイルランニングレース(110キロ)
【10月】 ラ ン    B)四万十川ウルトラマラソン100キロ        
              (A)(B)のどちらかを走りたい!!

【11月】 ラ ン     つくばマラソン

【12月】    



その他気になる大会
     自転車   BRM913宮城1000キロ
     ラ ン    奥武蔵ウルトラマラソン78キロ(多分8月4日)



7月のキタタンは現在の実力では完走などとても無理です
それでもいつかはUTMB!!という目標に向けて一度走って経験しておきたい

9月の信越5岳トレイルランニングレースも同様に現在は無理ゲーです

でも年初なのでこの二つを目標に入れておきます(夢は大きく!!!)



2014年は
秋から春まで ラン(長距離&トレラン)
初夏から夏  自転車(ブルベ)

で楽しめたら良いな?って思っています
フルマラソンは辛いから走らない!!(笑)
萩往還もまだ走ろうというところには至りません(笑)

2014年は 
 1月   宮古島100キロワイド 
 4月   チャレンジ富士5湖112キロ または STY
 6月   サロマ湖100キロ または しまなみ100キロ
 7月以降 自転車でブルベ長距離

冬から春までウルトラマラソンを走れるといいな!!









  1. 2013/01/08(火) 22:40:07|
  2. 自転車&ラン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
wiggle
www.wiggle.co.uk

2013年01月の走行距離 | ホーム | 2012年の自転車とランの記録

コメント

SR取得はいいとして、自転車4000kmに対してラン2400kmってバランス悪くないですか~?(笑)
東北1000km、是非参加しましょう!私も万難を排して参加目指しますので^^
  1. 2013/01/09(水) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

今年もどこかでご一緒できるといいですね。
今のところブルベの予定は被ってないのですが。。。(^^ゞ

キタタンは楽しい?ですよ~♪
  1. 2013/01/09(水) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. けーこ #81/lD5GQ |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

これでも自転車の距離を去年よりも400キロ増やしたんですが・・・
東北1000は夏前の脚の調子次第かな?って思っています
1000だと仮眠がきちんと取れるのかが心配です
600よりも時間が緩くなるのでそこできちんと寝られれば良いのですが・・・

> SR取得はいいとして、自転車4000kmに対してラン2400kmってバランス悪くないですか~?(笑)
> 東北1000km、是非参加しましょう!私も万難を排して参加目指しますので^^
  1. 2013/01/09(水) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

けーこ さま

あらっ、ブルベの予定はずれているのですね?
自分はランの大会を考えながらなので
本当に走りたいものとは少し違っているからそうなっちゃうのかな?
けーこさんが好きそうな、ハードなものは除外しているということもあるかも(笑)

キタタンは走られているんですよね!
予定には書いていますが、本当に走るかどうかはまだ未定です!!
でも一度は走って見たいんですよね
怖いもの見たさで(笑)

> 今年もどこかでご一緒できるといいですね。
> 今のところブルベの予定は被ってないのですが。。。(^^ゞ
>
> キタタンは楽しい?ですよ~♪
  1. 2013/01/09(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

目標

すごいですね。お互いがんばっていきましょう。
  1. 2013/01/13(日) 07:28:08 |
  2. URL |
  3. Kaol Supple #- |
  4. 編集

Re: 目標

Kaol Supple さま

ありがとうございます
目標は少し高めに設定してみました!!

今年はどこかのブルベでお会い出来ると良いですね♪

> すごいですね。お互いがんばっていきましょう。
  1. 2013/01/14(月) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

見習わなければ

年頭に今年の目標を宣言できるのはすばらしいですね。
こちらはブルベ、ランとも、これまではいつも出たとこ勝負の
エントリーでした。

キタタン参戦、がんばってください。
最初の山に入るところの渋滞につかまると時間をロスするので
要注意です。もうお持ちかもしれませんが、がっちりしたトレラン
シューズで走るとよいと思います。最後の関門手前の林道は、
雨が降ると水たまりができ、落石を蹴飛ばしながら走った記憶が
あります。

のりぞーさんに見習って、こちらも今年の予定を立てることに
しようと思います。
  1. 2013/01/16(水) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. Bilbo #- |
  4. 編集

Re: 見習わなければ

Bilbo さま

今年もよろしくお願いいたします

念頭の目標は寒さなどを言い訳にしてしまわないように
一応目標を掲げています
実力以上の目標なので近づければ良いな!!って思っています

Bilboさんもキタタン出場されているのですね
いろいろ教えて下さいませ!!

> 年頭に今年の目標を宣言できるのはすばらしいですね。
> こちらはブルベ、ランとも、これまではいつも出たとこ勝負の
> エントリーでした。
>
> キタタン参戦、がんばってください。
> 最初の山に入るところの渋滞につかまると時間をロスするので
> 要注意です。もうお持ちかもしれませんが、がっちりしたトレラン
> シューズで走るとよいと思います。最後の関門手前の林道は、
> 雨が降ると水たまりができ、落石を蹴飛ばしながら走った記憶が
> あります。
>
> のりぞーさんに見習って、こちらも今年の予定を立てることに
> しようと思います。
  1. 2013/01/21(月) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

