にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2012年11月の走行距離

2012年11月の走行距離です


<ラン>大会月プラス故障でかなり(笑)少なめ

11月はフルの大会「つくばマラソン」を走りました

10月21日に四万十川ウルトラマラソン100キロを走り足首を痛めてしまい
一時はつくばも諦めていたのですが
走らずに休養した結果ぎりぎりで間に合わせて走ることが出来ました

といってもつくばでまた疲労してしまい
結局そのあとも走れず

久々に100キロを切ってしまいました

次のランの大会は2月の東京マラソンなので
しばらくは故障の回復と夏以降のランでちょっと貧血になっているので
造血に努めたいと思っています

12月も走行距離はそんなに多くはなさそうです


<自転車> 11月は大会もなし

唯一50キロ以上走ったのもジテツー1回のみ

ロードには結局1回も乗りませんでした

12月も少なそうです




11月の走行距離

 トータル :  392.7キロ
 ラ  ン  :  98.7キロ(最長42.195キロ)
 自転車  :  117.3キロ(最長72.4キロ)


201211 走行距離


  1. 2012/12/20(木) 02:16:59|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

高尾-陣馬山往復トレラン | ホーム | 貧血かっ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

