にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2012年10月の走行距離

2012年10月の走行距離です


<ラン>大会月なので少なめ

10月21日に四万十川ウルトラマラソン100キロを走ってきました
既にご報告しているように足首を痛めて71キロ地点でDNFでした

左足首の痛みでリタイアしたのですが
それをかばったためか右のすねも痛めてしまいました
実は右のすねの方が重症でした
結果大会後もほとんど走れませんでした

11月25日は「つくばマラソン」ですが
スタートラインになんとか立てるかな?
という状況
出走したとしてもまたも練習不足での大会となりそうです

11月も走行距離は極端に少なくなりそうです


<自転車> 200キロブルベ1回出走

10月は6月以来久々にブルベを走ってきました

出走したのはBRM1006西東京200道志みち

山岳コースなのでほとんど自転車に乗っていない状況で果たして完走出来るのか?
という状態での出走でしたがなんとかタイムアウトにならずに山中湖までは到着
途中で痛めていたアキレス腱に痛みが出たので
ウルトラを控えていたこともあり大事をとってDNFを選択しました




10月の走行距離

 トータル :  392.7キロ
 ラ  ン  :  133.9キロ(最長71キロ)
 自転車  :  258.8キロ(最長223.1キロ)


201210 走行距離



四万十川ウルトラマラソンの詳報はしばしお待ちを・・・
少しは書いたのですがまた長くなっています(笑)


  1. 2012/11/05(月) 22:04:34|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

四万十川ウルトラマラソン100km 出走記 その1 | ホーム | 四万十川ウルトラマラソン 速報!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |