にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2012年9月の走行距離

2012年9月の走行距離です


<ラン>かろうじて200キロ到達!!

10月の四万十川ウルトラマラソンに向けて本来であればもう少し走り込みたかっ
たのですが
夏の疲れと相変わらずのアキレス腱炎の影響で距離と回数を伸ばせず

一度は50キロ超のロングと思っていたのですが
これも暑さとアキレス腱の痛みで45キロで終了
ウルトラのトレーニングとしては質量ともにちょっと物足りなかったかな

それでも痛みのある中でもそれなりに距離を踏めたということで納得するしかないです
10月は疲労抜きの調整月なのでアキレス腱炎も大会までには多分治るはず?

フォームはかなり固まってきたのですが使う筋肉が違ってきているので
それで本当に100キロ走れるのかちょっと不安が残ります



<自転車> 100キロも行かず 体調不良でBRM908甲斐300はDNS

坂トレ1回と買い物ポタ2回の計3回しか乗らなかったという結果に終わりました

BRM908は柳沢峠を走っていつもの山中湖というコースなので
坂トレ&ウルトラ向けの長時間トレーニングに最適だと考えていました
参加したかったのですが慢性疲労がピークに達して体調を崩してしまい結局断念

10月はBRM1006西東京200道志みちにエントリーしています
長時間トレーニングとして走る予定です
完走よりも体調維持で道坂峠、山伏峠を走ってこようと思っています
最後は温泉優先で完走せずにDNFの選択もありかな?


9月の走行距離

 トータル :  270.9キロ
 ラ  ン  :  202.8キロ(最長45キロ)
 自転車  :  68.1キロ(足がわりのみ)

201209.jpg





  1. 2012/10/01(月) 22:47:10|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

遠近両用スポーツサングラス(調光)を購入!! | ホーム | 久々のフル以上!! 45キロラン

コメント

ラン距離

わたしもなんだかんだとランの距離が伸びず
9月の目標走行距離300kmの半分にも達しませんでした。
300kmという設定自体若干無理目な目標ではあるのですが
やっぱり200kmくらいは走らなけりゃいかんなあ、と。
  1. 2012/10/03(水) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. Trinity #bi94IFRw |
  4. 編集

Trinityさま

300キロはきついですよね
距離踏んで怪我してもしょうがないですし・・・

自転車とスイムをランに換算すればTriさんなら500キロにはなっているのでは?
  1. 2012/10/04(木) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |