にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2012年8月の走行距離 

2012年8月の走行距離です


<ラン>282キロ!!自己走行距離更新!!(パチパチ。。。)

10月の四万十川ウルトラマラソンに向けてスピード練ではなく走り込み月間に
実際には暑さでスピード錬は無理だったかも。。。
8月末には山中湖で2泊3日のラン合宿(?)も実行!!
これまでの最高記録は2011年10月の252キロだったので30キロ更新しました

トレランも何回か走りました
 ・鹿沢高原
 ・三浦半島(新逗子−大楠山)
 ・山中湖(籠坂峠−三国峠)20キロ超が2回のみ
トレランは5回で60キロ超

アキレス腱を少し痛めていたため練習中でも痛みが出るようであれば
途中でストップするなど故障しないことを第一に走っていました
そのためチームランなどには参加しませんでした(ナイトランのみなさまスミマセンでした)

9月には出来れば50キロ走を1回走れればと思っています
全体の距離は200キロ走れれば充分かな?

7,8月で476キロ走っています
9月かでの3か月で700キロ走れればと思っていましたが
故障さえなければなんとか達成出来そうです



<自転車>刺激入れのみ・・・

平地トレ1回とジテツー1回の計2回という結果に

自転車には乗れていませんが4月の状態に比べれば
5,6月にブルベで400と600を走っている効果が辛うじて残っているかな?とい
う感じです

9月と10月にブルベを走る予定ですが
3,4月ほど辛い脚の状態ではないのでは?・・・とランとブルベの残存効果を
期待しています


8月の走行距離

 トータル :  456.5キロ
 ラ  ン  :  282.1キロ(ロード221.3キロ、トレイル60.8キロ)
 自転車  :  174.4キロ(足がわりのみ)

2012086 走行距離


  1. 2012/09/06(木) 23:34:34|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

久々のフル以上!! 45キロラン | ホーム | 9月以降(秋)の大会予定 自転車&ラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |