にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月以降(秋)の大会予定 自転車&ラン

8月もそろそろ終わりです

しばらく休んでいた感がありましたが
9月以降(秋)の自転車とランの大会が近づいてきました

9月以降の予定は下記の4つ

 ・09月08日 自転車 BRM908青葉300甲斐
              (等々力~青梅~柳沢峠~塩山~市川大門~河口湖
                        ~都留市~道坂~道志村~武蔵中原)

 ・10月06日 自転車 BRM1006西東京200道志みち
              (町田~雛鶴峠~道坂峠~山伏峠~山中湖~宮ケ瀬~町田)
 
 ・10月21日 ラン  四万十川ウルトラマラソン100キロ

 ・11月25日 ラン  つくばマラソン(フル)


当初は秋は自転車とランをバランス良く楽しんで

11月25日のつくばマラソンでサブ4達成!!

という予定でしたが
駄目元で申し込んでいた四万十川ウルトラマラソン100キロになんと当選してしまいました

これまでのランの最長距離は知多半島ウルトラマラソンの80キロ(実際は77キロ?)
100キロは未知の距離です

そのため秋のメーンは四万十川ウルトラマラソンの完走となりました!!
目標は歩かないこと、グロスでキロ7分(ネット6分30秒)で出来れば12時間(720分)を切りたい

つくばはウルトラのダメージを考えるとファンランもしくはDNSの可能性大です(笑)


既に四万十ウルトラまで二ヶ月を切っています
現在一所懸命ウルトラの脚をつくるべくトレーニング中
自転車の比重はかなり落とさざるを得なくなっています

残念ながらアキレス腱の調子が良くないので
思い切り走れないのが残念ですが
だましだまし頑張っています

ブルベは長時間の運動というテーマでトレーニングモードで走ることになりそうです
春と同様ブルベ用の脚を作らないでの参加となるので
精神的にも肉体的にもつらいブルベとなりそうです

既にSRは取得済みなので無理せずDNFも念頭において走るのかな?


二種目ですらなかなか両立させることが出来ません
トライアスリートはリスペクトです!!









  1. 2012/08/27(月) 23:32:48|
  2. 自転車&ラン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

2012年8月の走行距離  | ホーム | トレランで大楠山へ

コメント

908よろしくです

甲斐300エントリーしています。
コースが道坂なくなり、ちょっと安心ですが、ぁまりに暑かったら塩山でフルーツゴールかもです。
  1. 2012/08/28(火) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. MATO #- |
  4. 編集

Re: 908よろしくです

MATOさま

甲斐300よろしくお願いいたします
道坂峠無くなったんですね(ホッ)

それよりもスタート午前4時
これが一番の難関かもしれません
自分も輪行袋持って
あるいは柳沢峠でUターンかも?

> 甲斐300エントリーしています。
> コースが道坂なくなり、ちょっと安心ですが、ぁまりに暑かったら塩山でフルーツゴールかもです。
  1. 2012/08/29(水) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

908

一瞬安曇野のエントリーが被ったかと思いましたが甲斐の方てしたか。
それにしてもウルトラ100。
フルマラソンでもアップアップなわたし的にはなかなか想像もつかない距離ですが、いつかは走ってみたいなあ。
サロマ湖とか。
  1. 2012/09/05(水) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. Trinity #- |
  4. 編集

Re: 908

Trinity さま

ウルトラマラソンとブルベはどちらも低負荷長時間なので相性は良いと思います


フルマラソンはどちらかというと中負荷なのでヒルクラやマスドレースの方が
合っているような気がします

ここに来て夏の疲れが一気に出てしまい多分BRM908はDNSとなりそうです
安曇野600はkazuiさん、やんさん、Terraさんなど速い人が参加するようです
頑張って下さいませ
○○島での走りこみの成果がブルベでも役立つことをお祈りしております!!




> 一瞬安曇野のエントリーが被ったかと思いましたが甲斐の方てしたか。
> それにしてもウルトラ100。
> フルマラソンでもアップアップなわたし的にはなかなか想像もつかない距離ですが、いつかは走ってみたいなあ。
> サロマ湖とか。
  1. 2012/09/06(木) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

