にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

2012年5月の走行距離

2012年5月の走行距離です

<ラン>ブルベ月間でほとんど走れず!!!

4月に初ウルトラマラソン(80キロ)を走った後遺症でほとんど走れず。
特に大会もなかったので無理はしませんでした
自転車もいよいよ400以上のオーバーナイトブルベに突入するため
体調管理ということもありました
6月はさすがに100キロは走らないと・・・


<自転車>・・2010年以来久々に600ブルベ完走!!

5月はブルベの400キロBRM512青葉400御坂みちと600キロブルベBRM526名古屋600丘と海に
エントリーしていました
両方完走すればそれだけで月間1000キロを超えるはずでしたが
400はウルトラの後遺症でオーバーナイトを走る精神力が満ちてこずDNS

BRM526はそれから二週間あったので何とか精神力も回復して出走し無事完走!!

6月はBRM623西東京400を走る予定です
これを完走すれば2010年以来のSRになります

自転車の走り方もようやくここに来て思い出してきたかな?というところです
やっとランとの相乗効果を感じられるようになってきました

600ブルベをコースが簡単だったとはいえ、アベ23.6キロで完走出来たのは
ラントレで地脚が強くなったことの証左だと思っています


5月の走行距離

 トータル :  898.0キロ
 ラ  ン  :   38.5キロ(20キロ以上なし)
 自転車  : 859.5キロ(600キロブルベ1回)

201205 走行距離


  1. 2012/06/05(火) 20:31:32|
  2. 月間記録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM623AJ西東京400Km富士大回り 完走!!(速報) | ホーム | BRM526名古屋600丘と海 完走(速報)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |