にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2012年3月の走行距離

3月の走行距離です

<ラン>月間200キロ達成!! 人生初の50キロランも!!!

2月はフルマラソン(東京マラソン)を走ったのので調整もあり200キロに届きませんでしたが
3月は1月に続いて200キロ走ることが出来ました
4月の初ウルトラマラソン(80キロ)に向けて初の50キロランにもトライしました
脚の故障はなく順調です
やっと地脚が出来たかな?
ちょっと嬉しいです

4月まではこのままLSD中心で走っていきます
スピード練習は取りあえずウルトラが終わってからにします

なんだか最近速く走る練習を一切していないので
速く走ることが出来ないのでは?(もともと練習もしていないけど・・・笑)
という不安も少し・・・

<自転車>・・300キロにも届かず  ブルベ1回のみで距離伸びず 

3月はブルベ(BRM318道志みち200)のみとなりました
勤務スケジュールが合わずジテツーがゼロだったこともあり全く伸びず

4月はブルベの300キロ(登戸-笹子-甲府-富士川-本栖湖-道志みち-あざみ野)があります
完走すれば自走込みで350キロになるので3月よりは走る予定
5月は400と600を走る予定なのでウルトラが終わったら少し自転車トレーニングも開始します


3月の走行距離

 トータル : 521.2キロ
 ラ  ン  : 231.3キロ(50キロ以上1回、30キロ以上1回、20キロ以上4回)
 自転車  : 289.9キロ(200キロブルベ1回のみ)


201203 gekkan


  1. 2012/04/05(木) 20:58:58|
  2. ジョギング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM407青葉300km本栖みち 完走(速報) | ホーム | BRM318青葉200道志みち  完走記

コメント

ランもバイクも練習バッチリですね?
練習頑張りましょうね(*^▽^*)/
奥様もお元気ですか?
  1. 2012/04/06(金) 06:54:57 |
  2. URL |
  3. さやか丸 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

さやか丸さんも
トレレン含め凄く走ってますよね
見習わなきゃ♪

嫁は相変わらず良く食べて良く走っています
お花見ランも楽しんできてくださいね!!

> ランもバイクも練習バッチリですね?
> 練習頑張りましょうね(*^▽^*)/
> 奥様もお元気ですか?
  1. 2012/04/06(金) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

