にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京マラソン正式タイム

余りに更新していないので
このままではトップにアドセンスが来てしまう・・・

ということで繋ぎの記事です(笑)


東京マラソンの記録証が届きました
フィニッシュタイムは変わりませんが
中間点のタイムが追記されていました

東京マラソン2012(ネット)
  フル        4時間03分50秒   総合順位は男女含めて9000番台
  ハーフ(前半)  2時間05分21秒
  ハーフ(後半)  1時間58分29秒


前半よりも後半の方が6分52秒速い!!
これをネガティブスプリットというのだそうです
まあ上級者限定ですね(笑)

フル2回目にしてネガティブスプリット達成!!!

といえば聞えは良いですが
初心者の自分の場合だと単なるチキンの記録です
「だったら前半速く走れたじゃん」と言われればその通りです(笑)

初フルが歩きなしで完走できなかったため
大事に行き過ぎてしまいました

前半キロ10秒速く刻んでいれば目標が出来て後半もさらに追い込めたはず
目標タイムをあわよくばサブ4にしていれば・・・
目標を4時間30分、あわよくば4時間12分においていたのが失敗でした(悲)
まあ結果論です・・・

でもちょっとだけ後悔しています

今シーズンはこのあとウルトラを走るのでフルは走りません
次のフルは秋になるのでそれまではサブ4が目標となります

秋までに5分15秒を心拍140台で走れるぐらいになっていれば
結果はついてくるかな?

それよりも早くBRM318道志みち200の日記を書かなければ・・・
頭の中にはあるのですが・・・(笑)
しばしお待ちを・・・








  1. 2012/03/27(火) 23:30:30|
  2. ラン 大会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM318青葉200道志みち  完走記 | ホーム | 2012年2月の走行距離 

コメント

そんなこと言ったら

後半速い人はみんなそうなってしまいませんか。

疲れの出る後半にペースアップしてゴールを駆け抜ける。
かっこいいと思います。
  1. 2012/03/28(水) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #qhVXTLRM |
  4. 編集

Re: そんなこと言ったら

おいちゃん さま

ありがとうございます
でもキロ5分台ではなくキロ4分台で走った人にのみ許される称号でしょうね(笑)

後半ペースダウンしている人の間を駆け抜けるのは結構快感でした♪
秋のフルマラソンではイーブンペースで全力を出し切れて走れればいいな!!
って思っています

> 後半速い人はみんなそうなってしまいませんか。
>
> 疲れの出る後半にペースアップしてゴールを駆け抜ける。
> かっこいいと思います。
  1. 2012/03/28(水) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

