にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は東京マラソン

いよいよ明日は東京マラソン

二回目のフルマラソンです

初マラソンはあの「ふじのくに新東名」でした
ゴールはしたものの暑さ(最高気温26.5度)に負けて最後まで走りきることが出来ませんでした

天気予報では明日はマラソン日和とのこと
最初で最後かもしれない東京マラソンなので当初はファンランで歩かず完走しようと思っていましたが
やはり大会が近づいてくるとそれなりに気分も高揚してきます
今はちょっと頑張ってみようかと思っています

前回は脚よりも先に心肺に限界がきてしまいました
今回は心拍数を管理しながら走りますが
調子が悪くなければつぶれるの覚悟(歩き入っても)で走ってしまおうと方針を変更しました

こう思ってしまうということはフルマラソンはやっぱりタイム競技なのでしょうね


自分には自転車のブルベみたいな完走が目標となる競技の方が向いていると思います
ランも今後はフルマラソン以上の完走が目的となる長距離にベクトルを振っていくことになりそうですが
まずはフルマラソンで一定のレベルまで到達しておきたい!!


練習以上の結果が出ないのがマラソンです

GARMINで確認したところ今月の走行距離は120キロ
直近30日はちょうど200キロ
ちなみに1月は222キロ

決して多くはないですね
ただ年明け以降は幸い大きな故障はなかったので言い訳になるような問題は抱えていません
つぶれたらつぶれたでしょうがないです

スタートはFブロックです
スタートからしばらくは我慢が必要かもしれません

待ち時間も結構ありそう

長い一日となりますが
全てを受け入れて楽しんで走ってこようと思っています







  1. 2012/02/25(土) 16:15:26|
  2. ラン 大会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
wiggle
www.wiggle.co.uk

東京マラソン 速報!! | ホーム | BRM204の応援&ラン&カレービュッフェ

コメント

雨もやみましたし風も強くなさそうなので良い環境ですね。
感想を目指して頑張ってください
  1. 2012/02/26(日) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. HUNA #- |
  4. 編集

もうスタートした頃ですかね.頑張ってください!
  1. 2012/02/26(日) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. おれ #- |
  4. 編集

うわわ・どうでしたー。
ちょっと暑かった?
のりぞーさんの真摯な取り組みを尊敬しています。
いつも勇気を頂いているんですよー!
  1. 2012/02/26(日) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. しゅう坊 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

HUNA さま

例の新東名のリベンジで歩かないで完走出来ました

今のところ526は名古屋600にしようかと思っています
静岡は仮眠時間が捻出できそうにないので見送りかな?

> 雨もやみましたし風も強くなさそうなので良い環境ですね。
> 感想を目指して頑張ってください
  1. 2012/02/27(月) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

応援ありがとうございました
無事ゴールできました
ランも楽しいよ!!

> もうスタートした頃ですかね.頑張ってください!
  1. 2012/02/27(月) 21:25:21 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

しゅう坊 さま

ご無沙汰しています

今回は絶好のコンディションで実力以上の結果が出ました
風下同好会でも何とか完走出来ました

秋は西東京にも参加したいと思っています
よろしくお願いいたします



> うわわ・どうでしたー。
> ちょっと暑かった?
> のりぞーさんの真摯な取り組みを尊敬しています。
> いつも勇気を頂いているんですよー!
  1. 2012/02/27(月) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

