にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BRM204の応援&ラン&カレービュッフェ

今日はBRM204大磯200の応援に行ってきました

前日が遅番だったので帰宅は23時過ぎ
さっさと風呂に入り寝ましたがそれでも午前0時を回ってしまいました

今日は午前8時からランニングチームの朝ランがあります
そのためお見送りが出来るのは7時30分ぐらいまで

本来ならみなとみらいのどこかでとも思ったのですが
自転車が止められてかつ信号のタイミングですこしはお話が出来そうなところということで
マイナーな場所ですが中村橋で待つことに

5時30分に起床して6時30分に出発
朝ランのためにランニングシューズを履いていったのですが
ランシューは空気のとおりがバイクシューズなみに良いのです
そのため指先が凍えてしまいちぎれそうに痛い
途中で止まって靴を脱ぎ手で足の指を暖めたりしていたら到着は7時過ぎちゃいました

ちょうどついてすぐにPIPIさんが通過
PIPIさんに集団のどのあたり?って聞くと
前の方とのこと
先頭集団はすでに通過したようです

その後皆さんを待ちますが
横浜市内は信号が多数あるのでかなり間が空きます
通過するときは信号で一緒になったであろう集団

201202040.jpg
集団が通過

それでもはじめましての輪平さんとご挨拶
お久しぶりのMATOさんまこたさんウワンさんに手を振ります
サーチ男さんもなんとか通過を確認しました
eijitomさんはみつからず(もしかして小径で先頭集団?)
ほかにも沢山いらっしゃったのでしょうがあとは分からず

そしておいちゃんさんにもやっとお会いすることができました
テイクさんとGパンで600完走する方にもご挨拶
2012020401.jpg
おいちゃんさんご一行さま

ちょうど7時30分ぐらいになったのとまた誰もこなくなったので撤収し
まずは関内へ向かいます

嫁と無事合流し高架下の駐輪場に自転車を止めて自分もラントレーニング開始です

今日はランと昼食(カレービュッフェ)がセットになったということでなんと参加人数は40人以上
コースで走った大桟橋からは富士山が綺麗に見えました
朝は寒かったのですが気温はぐんぐん上昇し途中からは全く寒さを感じませんでした

今日は速い人も沢山参加されていたので
みなさんの走り方を参考にしながらいろいろと走り方(特に着地)を変えたりしながらのラン
走行距離は約12キロ
最後の方はペースがどんどん速くなり1キロは4分台に突入
なんとかついていきました
自分ひとりだと4分台まで追い込めないので良い練習になりました

その後着替えて伊勢佐木町のカレー屋さんに移動
いつものようにエネルギーを過剰摂取

まあ今日はランしたので増量しなかった(多分・・・笑)だけで良しとしよう







  1. 2012/02/04(土) 22:57:46|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
wiggle
www.wiggle.co.uk

明日は東京マラソン | ホーム | ブルベの予定

コメント

私が中村橋付近を通過したのは7時50分頃でした。
お会いできなくで残念でしたね。
  1. 2012/02/04(土) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. 信ちゃん #mQop/nM. |
  4. 編集

おはようございます~^^

昨日はお見送りありがとうございました^^
ランドナーだったのでのりぞーさんと気づくのに一瞬遅れたために
「ありがとうございます!」って言おうとしたらうまく言葉になりませんでした(爆)
ラン、がんばっていらっしゃいますね^^うちもチビとはじめようかな~
  1. 2012/02/05(日) 07:24:20 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

応援ありがとうございました。
野島公園までずっと先頭引きでした。その後PC1まで40km/hで引いてもらってヘロヘロだったり(笑)
  1. 2012/02/05(日) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. PIPI #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

信ちゃん へ

実走スタッフお疲れさまでした
次の予定があったので・・・残念です

BRM318とBRM407でお世話になります

その時お会いできますね?
よろしくお願いいたします


> 私が中村橋付近を通過したのは7時50分頃でした。
> お会いできなくで残念でしたね。
  1. 2012/02/05(日) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まこた さま

気づいていただけただけでも嬉しいです
前評判と違うブルベだったみたいですね
お疲れさまでした

一時間歩くことから始めてみてはいかがですか?
ランも自転車も楽しいです

> おはようございます~^^
>
> 昨日はお見送りありがとうございました^^
> ランドナーだったのでのりぞーさんと気づくのに一瞬遅れたために
> 「ありがとうございます!」って言おうとしたらうまく言葉になりませんでした(爆)
> ラン、がんばっていらっしゃいますね^^うちもチビとはじめようかな~
  1. 2012/02/05(日) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

PIPIさま

ぎりぎり間に合って良かったです(笑)
PIPIさんのあとしばらくだれも来ませんでした

信号ダッシュは辛いですが
どこかの信号を一個くぐり抜けられるかどうかで
タイムに大きく影響するようです

都市型ブルベは意外と貯金できないのが厳しいですよね


> 応援ありがとうございました。
> 野島公園までずっと先頭引きでした。その後PC1まで40km/hで引いてもらってヘロヘロだったり(笑)
  1. 2012/02/05(日) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

のりぞーさん、八幡橋の辺りかと思ってましたが、中村橋でしたね。
いちを気づきましたが、集団の後方にいたので、話しかけられませんでした。
道志みちは、私も参加します。
よろしくお願いします~
  1. 2012/02/05(日) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. ユメ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ユメ さま

お疲れさまでした
風も強かったようできびしいブルベだったみたいですね

自分は16号からだと中村橋の信号にいつも引っかかるので
ベストポジションだと思っていたのですが
浦舟町(市大病院)からだと信号に引っかからないで行っちゃうんですね
みなさん加速して走り去って行きました(笑)

だれもパイロンとかにぶつからなくてむしろ良かったです

BRM318道志みちご一緒なんですね
よろしくお願いいたします



> のりぞーさん、八幡橋の辺りかと思ってましたが、中村橋でしたね。
> いちを気づきましたが、集団の後方にいたので、話しかけられませんでした。
> 道志みちは、私も参加します。
> よろしくお願いします~
  1. 2012/02/05(日) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

お会いできてうれしかったです

応援ありがとうございました。おかげさまでファイトが沸きました。今後ブルベでご一緒した際はブルベ無敵の先輩としてまた元気づけてやってください。よろしくお願いいたします。
  1. 2012/02/06(月) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. 輪平 #- |
  4. 編集

Re: お会いできてうれしかったです

輪平 さま

わざわざ立ち寄っていただきありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ちなみに無敵じゃないです
過去の日記見ればお分かりの通り
泣き言多数で走っています
ただ自分の実力を有る意味見切っているので
なんとなく形になっているだけです

本当はもっと速く走れれば
練習しなきゃっていつも走りながら後悔しています(笑)



> 応援ありがとうございました。おかげさまでファイトが沸きました。今後ブルベでご一緒した際はブルベ無敵の先輩としてまた元気づけてやってください。よろしくお願いいたします。
  1. 2012/02/07(火) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

どうもご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
GパンにMTBで参加していたものです。

昨年ご一緒させて頂いた鳥坂以来約8ヶ月ぶりにブルベに参加しました。
PC1に向かう途中、陸橋過ぎあたりで見覚えのある方が挨拶してくれているのでもしやと
思いブログを拝見させて頂きましたら、やはりのりぞーさんでした。
はじめは誰か分かりませんでしたが、やはり応援頂くと本当励みになります。
途中多少風が強かったですが、おかげで無事ゴールする事も出来ました。
先日は十分な挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。

久しぶりにのりぞーさんのブログを色々と拝見させて頂きましたが、
1月の鎌倉300に参加されていたのですね。
途中雨にも少し降られたようで、寒さとの戦いだった事が十分に伝わってきました。
私も別件で南伊豆まで行ったことがありますが、真鶴からそこそこ微妙なアップダウンがあったと記憶しております。そのような悪条件の中でも、ゴールされるとは本当すごいと思います。

また、マラソンもされているそうで来月の東京マラソンに出られるそうですね。
確か10倍くらいの倍率だったと記憶しておりますが、当選されるとはものすごい強運ですね。

最後になりますが、私もBRM407本栖みちの方もエントリーしておりますのでご一緒出来そうですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

それでは、東京マラソン是非楽しんで、完走して来て下さい。
応援しています。
  1. 2012/02/07(火) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. SPILA #YD14tAto |
  4. 編集

Re: どうもご無沙汰しております


SPILA さま

お久しぶりです

大磯走ってらしたんですね
集団であっという間に通過してしまうので
想像以上にどなたが通過したのか分かりませんでした

BRM407ご一緒ですか
またうさぎとカメのようになるのでしょうか
それで最後は安定したSPILAさんが先着されるという・・・(笑)

自分も休憩を出来るだけ少なくと思ってはいるのですが
この前の鎌倉300でもPC間ノンストップが一回もないという体たらくです

東京マラソンは折角の機会なので
タイムは二の次?(もともと遅いし・・・)で
楽しんで走ってこようと思っています

応援ありがとうございます
頑張ります

> ご無沙汰しております。
> GパンにMTBで参加していたものです。
>
> 昨年ご一緒させて頂いた鳥坂以来約8ヶ月ぶりにブルベに参加しました。
> PC1に向かう途中、陸橋過ぎあたりで見覚えのある方が挨拶してくれているのでもしやと
> 思いブログを拝見させて頂きましたら、やはりのりぞーさんでした。
> はじめは誰か分かりませんでしたが、やはり応援頂くと本当励みになります。
> 途中多少風が強かったですが、おかげで無事ゴールする事も出来ました。
> 先日は十分な挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。
>
> 久しぶりにのりぞーさんのブログを色々と拝見させて頂きましたが、
> 1月の鎌倉300に参加されていたのですね。
> 途中雨にも少し降られたようで、寒さとの戦いだった事が十分に伝わってきました。
> 私も別件で南伊豆まで行ったことがありますが、真鶴からそこそこ微妙なアップダウンがあったと記憶しております。そのような悪条件の中でも、ゴールされるとは本当すごいと思います。
>
> また、マラソンもされているそうで来月の東京マラソンに出られるそうですね。
> 確か10倍くらいの倍率だったと記憶しておりますが、当選されるとはものすごい強運ですね。
>
> 最後になりますが、私もBRM407本栖みちの方もエントリーしておりますのでご一緒出来そうですね。
> お会いできるのを楽しみにしております。
>
> それでは、東京マラソン是非楽しんで、完走して来て下さい。
> 応援しています。
  1. 2012/02/09(木) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

