にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

ブルベの予定

春以降のブルベのエントリーが始まりました

2月は東京マラソンがあるので自転車はお休みですが
3月以降は自転車も復活します

今後の予定は

3月   BRM318青葉200km道志みち
        あざみ野〜道志みち〜山中湖〜鳴沢折り返し〜山中湖~道志みち〜あざみ野

4月   BRM407青葉300km本栖みち
        登戸〜牧馬峠〜笹子〜甲府〜本栖みち〜山中湖〜あざみ野

  ここまではエントリー完了
  自転車の能力も貯金がなくなってきました
  少しは走らないと400以上はちょっと厳しそうなので200から脚を戻していくつもりです

  4月の中旬以降ブルベは一ヶ月お休みする予定
  チャレンジ富士五湖72キロにエントリーするか 迷い中&権利争い中(笑)


5月  BRM519千葉400km(鴨川・犬吠埼)
     袖ヶ浦~富津~鴨川~安房小湊~大多喜~一宮~九十九里~犬吠崎~九十九里~
        一宮~大多喜~富津~袖ヶ浦

     またはBRM512青葉400御坂

     
  BRM526、BRM602は魅力的な600のコースが多く迷っています
  何と同日に4つの600キロが東海道沿いで開催(笑)
  興津、掛川、岡崎、一宮からそれぞれスタートします

      ・中部600 Let's go TSD(一宮~長浜~近江今津~舞鶴~福知山~養父~鳥取 折返し)

      ・名古屋600丘と海コース(豊田~瀬戸~東白川~下呂~高山~下呂~東白川~瀬戸~
                    岡崎~新城~舞阪(弁天島)~田原~豊橋~岡崎~豊田)

      ・静岡600乗鞍    (袋井-天竜-R152-佐久間ダム-飯田-伊那-権兵衛トンネル-乗鞍周辺-高山-下呂-
                    恵那-岩村-K11-豊田-香嵐渓-設楽-長篠-引佐-天竜-袋井

      ・神奈川600興津    (興津―御前崎―天竜二俣―佐久間―東栄町―新野峠―飯田市―塩尻―松本―
                    岡谷―諏訪―茅野―富士見峠―南アルプス市―下部温泉―身延―興津)
 

鳥取砂丘は一度も行ったことがないので行って見たいし、乗鞍高山はキャンプなどで何度も行ったことあるし
興津600は行きなれた南信コースだし・・・うーーん悩む。

ただ600は自分にとっては仮眠というハードルがあるので、その点では興津600は塩尻健康ランドがあるので◎
一方中部600と名古屋600は累積標高が低いので峠が少ない分楽といえば楽
中部600は信号が多いから意外と時間がかかりそうな気もするけど土地勘ゼロだから良く分からない

行きたいところ、走ってみたいコース、完走確率、アクセスなどどれも長所があります
悩むのも楽しみの一つではありますがなかなか決め切れません
600は仮眠時間捻出が最優先課題なのでそこが決めてかな?とも思ってはいます


今回なぜこんなに悩んでいるかというと昨年セクション異動となったのですが
今のセクションは月曜日もしっかり休みが取れるので遠征が可能となりました
しばらくは異動がないはずですがいつまた異動するかわからないので
今年はこの時期は遠征ブルベに参加しようと思っています
そのため二年連続でDNFしている鳥坂峠はDNS
来年リベンジします
        

6月以降は全く未定ですが
9月下旬の近畿600紀伊半島一周も一度は走ってみたいなと思っていますが
夏以降はまたランがメーンになります

トレランもやりたいし・・・
ウルトラも走ってみたいし・・・

ランは春以降も継続していくので
クロストレーニング効果で強い脚を作っていければと思っています

   


  1. 2012/02/03(金) 07:15:10|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM204の応援&ラン&カレービュッフェ | ホーム | 1月の走行距離 ランは200キロ超え、自転車はブルベのみ300キロに終わる

コメント

遠征いいですね~
でも600km遠征だと、金曜も月曜も休まないと厳しいですよね・・・
中部600など結構魅力的なんだけどなぁ。
  1. 2012/02/04(土) 04:23:21 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

でも福岡1000は走るんですよね(笑)

可能であれば紀伊半島は一回は走ってみたいと思っています
さぁ どうなることか・・・

> 遠征いいですね~
> でも600km遠征だと、金曜も月曜も休まないと厳しいですよね・・・
> 中部600など結構魅力的なんだけどなぁ。
  1. 2012/02/04(土) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

BRM318道志みち

のりぞーさん、こんにちは。BRM318参加されるのですね。当初翌週のBRM324日光東照宮に参加しようと考えていたのですが、予定が合わなくなり、道志みちの方を申し込みしました。ただ、千葉からだとちょっと6時スタートは厳しいので7時スタートです。当日お会いできることを楽しみにしています。
  1. 2012/02/05(日) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. とめきち #CjR4k1/2 |
  4. 編集

Re: BRM318道志みち

とめきち さま

BRM318ご一緒なんですね
私は自走なので7時です(あれっ?)

自転車復活ロングなのでゆるゆるとはしることになります
スタート地点と折り返しで2回お会いできると思います

よろしくお願いいたします

> のりぞーさん、こんにちは。BRM318参加されるのですね。当初翌週のBRM324日光東照宮に参加しようと考えていたのですが、予定が合わなくなり、道志みちの方を申し込みしました。ただ、千葉からだとちょっと6時スタートは厳しいので7時スタートです。当日お会いできることを楽しみにしています。
  1. 2012/02/05(日) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |