にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

1月の走行距離 ランは200キロ超え、自転車はブルベのみ300キロに終わる

1月の走行距離です

<ラン>月間200キロ達成!!

去年の10月以来の200キロ超えです
11月のフルマラソンで足首の腱鞘炎になり12月の中旬まではほとんど走ることが出来ませんでした
年初は仕事とブルベがあったので距離は伸ばせませんでしたが
通勤ラン&ウォークで強度は弱くても走った結果です

沖縄ラン合宿で20キロを走り
下旬には30キロ走も一本は知ることが出来ました

小さな痛みはあるものの走れなくなるような故障をしなかったのが一番の収穫です

ただLSDで距離を踏む練習しかしていないとはいえ
月間200キロ走っていてキロ4分台でいまだ走れないのは何か根本的な問題があるような気もしています

ちょっとですが掴めてきたところもあるので
一気にブレークスルーしそうな予感も少しはあるのですが・・・
怪我も怖いですがスピード練習を取り入れても良い頃かもしれません


<自転車>・・わずか300キロ  ブルベ1回のみで距離伸びず 

1月は寒かったのと勤務スケジュールが合わずジテツーがゼロだったため全く伸びず
BRM107神奈川300鎌倉だけという結果に終わりました

クロストレーニングの効果もあるのでもう少し乗らないと駄目ですね


1月の走行距離

 トータル : 547.0キロ
 ラ  ン  : 222.7キロ(30キロ以上1回、20キロ以上3回)
 自転車  : 324.3キロ(300キロブルベ1回のみ)


2月はフルマラソンの調整期間もあるため
自転車もランも距離は伸びないと思います
3月以降はまたどちらも距離を伸ばしたいと思っています


201201.jpg


  1. 2012/02/01(水) 22:59:59|
  2. ジョギング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

ブルベの予定 | ホーム | 沖縄ランの日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |