にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BRM107鎌倉300下田 完走(速報)

昨日 2012年最初のブルベBRM107鎌倉300下田に参加してきました

相変わらず寒さに震えながらのブルベでしたが
無事完走することが出来ました

019.jpg

020.jpg


いきなりスタートから反射ベストを忘れてDNSか?
という状況となったのですが
まこたさんに反射ベストをお借りして(信ちゃん情報・・・なぜ知っていたのだろう?)
最後尾からのスタートとなりました
 <これにはオチがあるのですがそれは詳細で・・・>

途中の休憩を自分比で最大限に圧縮して
それでもなんとか
「伊豆に行ったらやっぱり温泉に入らなくちゃ」
今回も達成することが出来ました
そのためPC5の最後の通過者となってしまいましたが・・・(危ない危ない)


温泉は正直言えば
これだけ寒いと入浴後しばらくすると一気に体が冷えてしまい辛くなるので
プラスマイナスではマイナスとなりますが
 ・入浴の時に感じる極楽感
 ・入浴時間捻出のためのモチベーション
 ・入浴後1時間の無敵タイム
があるので
やっぱり止められません(人には積極的にはオススメしません)

024.jpg
湯河原温泉のホテル城山で入浴 良いお風呂でした

ゴールは日付が変わる直前の23時58分でした
昨年よりも8分短縮していますが実走行時間は15分増えています
自転車に乗る力は着実に落ちています
日ごろからもう少し乗らないと駄目ですね

このブルベは三度目の参加ですが
寒いながらも明るい日差しの中で海沿いを走る快感と
<温泉入浴>があるので
身体には一番厳しいですが大好きなブルベです
寒い中各PCでサポートいただいたAJ神奈川、西東京、青葉のスタッフの皆様
ありがとうございました

詳細はしばしお待ちくださいませ・・・


BRM107鎌倉300下田の記録

(グロス)
総走行距離 306.26キロ
総走行時間 17時間58分

(ネット)
総走行時間 14時間03分29秒
平均時速  21.8キロ
最高速度  55.3キロ









  1. 2012/01/08(日) 23:19:09|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM107神奈川300鎌倉その1 (スタートからPC3) | ホーム | 明日はBRM107鎌倉300下田

コメント

お疲れ様でした!

ご無沙汰してます。楽しそうなご報告(?)心より羨ましい。自分は12月1日にエントリーをスタンばってたのですが叶わず、2日は仕事があり逃してしまいました。。お互い無事故で楽しいブルベ年になるといいですね。どこかの機会でお会いできましたらお声掛けください。よろしくお願いいたします。直近では204青葉200大磯に参加予定です。
  1. 2012/01/09(月) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. 輪平 #- |
  4. 編集

おつかれさまです

テーマを持っての完走!さすがです。
  1. 2012/01/09(月) 14:00:52 |
  2. URL |
  3. ライオンK #- |
  4. 編集

お疲れ様でした

いきなりの300ッスか。
お疲れ様でした!
伊豆といえば温泉とは…さすがですねぇ。
詳細、待ってま~す(^o^)
  1. 2012/01/09(月) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #- |
  4. 編集

完走おめでとうございます。
赤沢の足湯に入るのを目標にしようかなと考えています。足も疲れてるから丁度よいかなぁ!?
あと、今回は寿司食べたけど、下田の公園の足湯に入りながら駅弁というのもありかな?行きは元気だから帰りあたりに。
  1. 2012/01/09(月) 19:17:29 |
  2. URL |
  3. PIPI #- |
  4. 編集

完走おめでとうございます!&お疲れ様でした^^

今年も温泉入れるなんてさすがです^^走った後の温泉はサイコーですよね~^^
また次回もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2012/01/09(月) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした!

輪平 さま

ご無沙汰しています
DNE残念でしたね
自分はエントリー開始日が1日だったらDNEでした

日記に書くと楽しそうに思える(自分も・・笑)のですが
その場では結構焦っていました
大磯200出走されるのですね
完走は問題ないコースのようですので
タイムを狙うのかグルメ観光で楽しむのか
どちらのバージョンでも走れるようです

好きに楽しく走ってくださいね



> ご無沙汰してます。楽しそうなご報告(?)心より羨ましい。自分は12月1日にエントリーをスタンばってたのですが叶わず、2日は仕事があり逃してしまいました。。お互い無事故で楽しいブルベ年になるといいですね。どこかの機会でお会いできましたらお声掛けください。よろしくお願いいたします。直近では204青葉200大磯に参加予定です。
  1. 2012/01/10(火) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: おつかれさまです

ライオンK さま

BRM108完走おめでとうございます
スタート前大変だったんですね

自分はこの時期はテーマでも作らないと
このコースだとただ走るだけになっちゃいます

テーマ達成のために途中で結構頑張ってました
いつかお会いできるのを楽しみにしています



> テーマを持っての完走!さすがです。
  1. 2012/01/10(火) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした

境川のmasa さま

いきなりの300はやっぱりきつかったです
温泉は有言実行で宣言してなかったら入らなかったかも(笑)

詳細は気長に待ってくださいませ(汗)


> いきなりの300ッスか。
> お疲れ様でした!
> 伊豆といえば温泉とは…さすがですねぇ。
> 詳細、待ってま~す(^o^)
  1. 2012/01/10(火) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

PIPI さま

完走お疲れ様でした
PIPIさんなら寿司+温泉も充分可能ですが
来年は寿司+暖かいところでディナーはいかがでしょうか?


> 完走おめでとうございます。
> 赤沢の足湯に入るのを目標にしようかなと考えています。足も疲れてるから丁度よいかなぁ!?
> あと、今回は寿司食べたけど、下田の公園の足湯に入りながら駅弁というのもありかな?行きは元気だから帰りあたりに。
  1. 2012/01/10(火) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まこた さま

いろいろありがとうございました
走ったあとの温泉はサイコーですよね
走っているときの温泉はもっとサイコーです
ただそのあともれなく地獄が待ってはいるのですが・・・

次回もよろしくお願いいたします

> 完走おめでとうございます!&お疲れ様でした^^
>
> 今年も温泉入れるなんてさすがです^^走った後の温泉はサイコーですよね~^^
> また次回もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2012/01/10(火) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

お疲れ様でした~
でも、この時期の300kmって夜の寒さが大変ですよねぇ。
私も200kmで寒い寒いって言いながら、鎌倉300はまだまだこの後も走ってたんだよなぁって考えてましたよ^^
  1. 2012/01/10(火) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

本当に寒さが一番の問題ですよね
だからこその温泉です!!
目的がないとこの時期の出走は厳しすぎます

> お疲れ様でした~
> でも、この時期の300kmって夜の寒さが大変ですよねぇ。
> 私も200kmで寒い寒いって言いながら、鎌倉300はまだまだこの後も走ってたんだよなぁって考えてましたよ^^
  1. 2012/01/12(木) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

