にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日はBRM107鎌倉300下田

いよいよ明日はブルベ開幕戦です

去年は正月に少し自転車に乗っていましたが
今年は正月は自転車レスというよりもほとんど仕事してました(笑)

その分12月に少し乗っています
まあどうにかなるでしょう・・・(多分)

明日のブルベのテーマは・・・
ただ自転車に乗って帰ってくるのもさびしいので

「下田まで行って帰りに熱海か湯河原で温泉に入ってこよう!」

をテーマに走ってこようと思います

昨年は伊豆高原の高原の湯で入浴してきたのですが
やはり湯冷めなのでしょうか
最後大磯ぐらいで体が芯まで冷えてしまいました

なので今回はもう少しゴールに近いところまで頑張って走ってから入浴
そしてそのまま勢いで湯冷めする前にゴールしようと考えています

入浴先は

熱 海 : 日航亭・大湯   かなり怪しそうですが休憩所は大きいとのことなのでトライ

元気だったら

湯河原 : ゆとろ嵯峨沢の湯   または  ホテル城山

輪行袋を持っていくとそのまま帰りたくなる可能性があるので
今回は輪行袋は持たないで走ろうと思います
トラブルでDNFの時はゴミ袋で帰ります

明日参加されるみなさま
明日もKHS(銀のクロモリホリゾンタル)で走ります
ウェアは寒いのでポタ仕様(上・半袖ウインドブレーカー、下・ニッカー)で走ります
お気軽に声かけて下さいませ



  1. 2012/01/06(金) 19:13:55|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM107鎌倉300下田 完走(速報) | ホーム | 2012年の予定

コメント

いよいよですね。
無理せず、がんばってください。
  1. 2012/01/06(金) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. MuAuan #- |
  4. 編集

ブルベの途中でお風呂!?

寒がりの私には考えられません。
風邪などめされませんようお気をつけて。

といいつつレポート楽しみにしています(笑)。
雨はなさそうだしブルベ日和を祈ってます。
  1. 2012/01/06(金) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #FYNxDbdY |
  4. 編集

Re: タイトルなし

無理せずって思いながらも
無理しないとみんなに付いていけませんでした(笑)

300キロがこんなに長く感じたのは久々でした


> いよいよですね。
> 無理せず、がんばってください。
  1. 2012/01/08(日) 14:36:42 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: ブルベの途中でお風呂!?

おいちゃん さま

寒がりだから温泉に入る!!
という考え方はないでしょうか?
 ないですよね(笑)

はっきりいってこれだけ寒いと
温泉の効果も大ですがデメリットも大です

ただ寒い中を走るお馬鹿さんよりも
温泉にも入って瞬間の快楽を楽しむ(あとでツケはしっかり払わせられますが・・)
お馬鹿さんを選択しました

後悔はしていません(ちょっとはしています)

> 寒がりの私には考えられません。
> 風邪などめされませんようお気をつけて。
>
> といいつつレポート楽しみにしています(笑)。
> 雨はなさそうだしブルベ日和を祈ってます。
  1. 2012/01/08(日) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

