にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たいじゅうが・・・

12がつ 9にち  たいじゅうは62きろでした

12がつ10にち  えーじぇーちば(AJC)のぼうねんかい(い き)で100きろはしりました
12がつ11にち  えーじぇーちば(AJC)のぼうねんかい(かえり)で100きろはしりました
12がつ12にち  かいしゃまで「じてつー」で75きろはしりました

12がつ13にち  たいじゅうが65きろになっていました

 じてんしゃでそこそこはしったのに体重が3きろふえました
 
 なっとくがいきません





  1. 2011/12/14(水) 20:33:26|
  2. 自転車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

久々のロング&峠 11月のことですが・・・ | ホーム | 11月の走行距離

コメント

私は2Kg増えました。

でも、納得いきます。美味しかった~。(^^)

来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/14(水) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. WATS #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

WATS さま

Watsさん的には運動強度が低いのでしょうがない?
自分にとっては結構一所懸命での結果なので・・・

美味しかったですね
単に食べすぎなんですよね
食べた分以上に運動すれば問題はないので
真面目に運動します

でも身体が寒さに反応して脂肪を溜め込もうとしているような気がするんです
気のせい? だと良いのですが

また来年も行きませう

> 私は2Kg増えました。
>
> でも、納得いきます。美味しかった~。(^^)
>
> 来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/16(金) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

ぜんぜんセーフです。わたしはろくじゅうきゅうきろになりました。
  1. 2011/12/16(金) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. PIPI #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

PIPIさま

> ぜんぜんセーフです。わたしはろくじゅうきゅうきろになりました

やっぱり増量はしたのですね?
冬の自転車は痩せないということ
多分ウワンさんも増量しているのでしょうね(笑)




  1. 2011/12/16(金) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

