にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月の走行距離

遅くなりましたが11月の走行距離です

<ラン>初のフルマラソンに出場!!

人生初フルマラソンに参加してきました
結果はブログにもアップしているように
暑さ(最高気温26.5度)に負けてしまい
最後まで走りきることが出来ませんでした
完敗でした
フルマラソン後は右足首の腱鞘炎が悪化してしまい全く走ることが出来ませんでした
直前も故障の回復&レストに当てたので距離はわずか

近所の日帰り温泉(田舎みたい)で養生した結果
来週ぐらいから徐々に走ることが出来そうです


<自転車>・・・久々のロング1回などで337.3キロ

10月に予定していたBRM1001道志みちが諸般の事情でDNSとなり
スタッフだったキノコさんに誘っていただいた道志みち+足柄峠という峠三昧のスピンオフBRMを走ってきました
日記は執筆中です しばしお待ちを・・・(汗)

足首の腱鞘炎でランは出来なくても
自転車は乗れるんですね
らんが身体に悪いのか自転車が身体に優しいのか・・・(笑)
どちらも真実なのでしょう

ほぼ半年振りの峠道はマラソンの疲労が抜け切っていなかった脚では
厳しかったのですが
何とか自転車に復帰出来そうな目処も立ったというところです


年明けからブルベが始まります
12月は足首の調子もあり自転車中心となりそうですが
ランも次の大会に向けて調整していきたいな♪




11月の走行距離

 トータル : 463.3キロ
 ラ  ン  : 126.0キロ(フルマラソン1回)
 自転車  : 337.3キロ(ジテツー1回、ロードでのロング195キロ1回)

201111月間走行距離
スカスカです(笑)


  1. 2011/12/03(土) 22:09:43|
  2. ジョギング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

たいじゅうが・・・ | ホーム | 久々のロードバイク 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

