にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れている時に元気をくれる(思わず笑ってしまう)曲

音楽は生活の一部です
もともと音楽をやっていたこともあり少しのこだわりも有ります

今ランの練習でもさまざまな音楽を聴いています

もちろん走るときは危険を回避するということで
周囲の音を遮断しないように片耳だけにカットしたオープンタイプのイヤフォンで耳元で流しています

音楽を聴いていると気持ち良く走ることができますが
疲れてきた時に音楽が疲れを吹き飛ばしてくれるとまでは言いませんが
頑張る力をくれます

そんな自分が気に入っている曲がこの2曲です



特にこの曲は自分の好きだった曲3曲がリミックスされています
またシンクロ具合や完成度の高さはまるでオリジナルで作ったぐらいのクオリティの高さです
原曲を超えていると言い切っても良いぐらい
特に「東京ブロンクス」が原曲よりもマッチしています





この曲は大ヒット曲ですが
作詞家の小室みつ子さんも公認している出来栄えの良さです

2曲とも最初にながれる吉幾三の「あーっそれっ!!」「あーよいしょっ!!」の合いの手が素晴らしすぎます

試しに聴いて見てください
自転車でもランでも疲れた時に
みなさんも聞いて思わず笑って元気になってくれたら嬉しいな♪♪

他にも「BILLYJEAN」や「無ェ」(分かるよね?)などもオススメです

お気に入ったらば拍手してくれると嬉しいです
スポンサーサイト


  1. 2011/11/11(金) 22:33:21|
  2. ジョギング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

初のフルマラソン「ふじのくに新東名」 ゴールはしたものの・・・ | ホーム | フォームをいじって・・・大会前最後のロング

コメント

遅コメですいません。
いやぁ、思わず笑ってしまった^^
私は「俺らゲットワイルだ'89」ですね~。字幕がまた秀逸。元気になりましたよ(笑)
  1. 2011/11/20(日) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

本当に元気になった?
本当にこの二曲は良く出来ていると思います
疲れた時や眠くなったときに思い出してくださいませ


> 遅コメですいません。
> いやぁ、思わず笑ってしまった^^
> 私は「俺らゲットワイルだ'89」ですね~。字幕がまた秀逸。元気になりましたよ(笑)
  1. 2011/11/21(月) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

