にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

ジャージ到着

最近余り自転車に乗っていません
そのためブログの更新をさぼっていたら気がつけば1か月以上経ってしまい
アドセンスがトップに来てしまいました(汗)

今日AJ神奈川のジャージが届きました
2011_0719jarge0001.jpg
2011_0719jarge0002.jpg

デザインが素敵でお気に入りです

問題はいつ着るかです

PBPには参加しません(資格も取れませんでしたが・・・笑)
年内のブルベではBRM1001にエントリーはしていますが
あと参加可能なのはBRM917の信濃300と千葉600
オダックス埼玉のBRM1009アタック三保400(三保って静岡?)です

600は自分には合っていないのと勤務上もつらいです
秋以降はフルマラソンデビューを考えているので
ダメージからの回復と前後の練習期間を考えれば今年はパスしようと思っています

信濃300か埼玉400のどちらかには参加したいと思っています

結局ジャージデビューはBRM1001
メーンはマラソンというオチかな?






  1. 2011/07/19(火) 22:27:55|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
wiggle
www.wiggle.co.uk

jitetsuしてます | ホーム | 湘南国際マラソンはDNE

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております、akisuteです。

素敵なデザインのジャージですね。
私も今秋、フルマラソンに初挑戦します。
お互いがんばりましょう!
  1. 2011/07/19(火) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. akisute #- |
  4. 編集

今週末の静岡600に出走予定ですが、、、走り切る自信がまったくないですね。
月曜日は外せない用事があるし・・・熱中症で倒れない程度に頑張ろうと思っています。
  1. 2011/07/20(水) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. HUNA #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

akisuteさんは奥武蔵グリーンラインマラソンですよね

自分にはとてもあのアップダウンを走りぬくことは無理なので
フラットなコースを物色中です(笑)

これから高地合宿で走りこんできます(気持ちだけ・・・)



> こんばんは。
> ご無沙汰しております、akisuteです。
>
> 素敵なデザインのジャージですね。
> 私も今秋、フルマラソンに初挑戦します。
> お互いがんばりましょう!
  1. 2011/07/20(水) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

HUNAさま

ご無沙汰です
静岡600は最初」エントリーを考えたのですが
スタート時間を見て諦めました

多分今年一番難易度の高い600ではないかと思います
これで暑かったらもう安全第一で頑張って下さいませ

> 今週末の静岡600に出走予定ですが、、、走り切る自信がまったくないですね。
> 月曜日は外せない用事があるし・・・熱中症で倒れない程度に頑張ろうと思っています。
  1. 2011/07/20(水) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

はじめまして!

素敵なジャージですね。
大変うらやましいです。
私もAJ埼玉の記念ジャージ購入予約中です。
残りのBRM1009埼玉の400kmは、私の故郷を往復するので、私は大変楽しみにしています。
10月からの電力制限の輪番休日から解放されれば思いっきり走りたいと思います。
三保は旧清水市の三保のことです。天女の羽衣で有名な三保の松原です。私も学生のころはよく遊びに行きました。
ブルベでお会いした時はよろしくお願いします。
  1. 2011/07/21(木) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. masa(茨城) #gIYQI5Sw |
  4. 編集

サイクルジャージ

このジャージはなかなかいいですね。他のAJ支部でもオリジナル
ジャージを作っているようですが、今まで見た中ではいちばん
自分好みです。気がついていれば注文していたと思います。

奥武蔵グリーンラインを走る大会(8月のウルトラではなく
10月のフルマラソンのほう)はエントリー受付中ですので、
いかがですか。平地よりも登りのほうが、着地時に膝にかかる
衝撃は少ないと思いますので、初マラソンでも走りきれると
思いますよ。
  1. 2011/07/21(木) 17:11:24 |
  2. URL |
  3. Bilbo #- |
  4. 編集

AJ神奈川ジャージきましたね。私も購入していて、19日、チーム亀太郎の定例飲み会で帰宅したら、不在票があったので、郵便局まで取りに行っちゃいました
やっぱい~ですよね。
私は土曜の休日出勤でいきなり着ちゃうつもりですよ~
  1. 2011/07/22(金) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. ぬまっこ #- |
  4. 編集

Re: はじめまして!

masa(茨城)さま

コメントありがとうございます
AJ埼玉のジャージも魅力的だったのですが
何枚も買うことは出来ないので地元神奈川のジャージを購入しました

宇都宮ブルベも完走されたんですよね
素晴らしい!!

自分は年内はライダーではなくランナー(来年の春からライダー復帰)メーンとなりますが
タイミングが合えば秋のブルベにも参加したいと思っています

今後ともよろしくお願いいたします


> 素敵なジャージですね。
> 大変うらやましいです。
> 私もAJ埼玉の記念ジャージ購入予約中です。
> 残りのBRM1009埼玉の400kmは、私の故郷を往復するので、私は大変楽しみにしています。
> 10月からの電力制限の輪番休日から解放されれば思いっきり走りたいと思います。
> 三保は旧清水市の三保のことです。天女の羽衣で有名な三保の松原です。私も学生のころはよく遊びに行きました。
> ブルベでお会いした時はよろしくお願いします。
  1. 2011/07/25(月) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: サイクルジャージ

Bilbo さま

AJ神奈川のジャージは長袖を追加で作ると思いますので
その際に是非購入して下さい

奥武蔵グリーンラインですか・・・(汗)
先週清里のアップダウンを走ってみたのですが
上りは膝には優しいと思いますが
下りのきつさに耐えられなさそうです
今の実力だと正直ちょっと決心がつきかねています

何とか夏の間に走りこんで基礎体力を付けられればと思っています



> このジャージはなかなかいいですね。他のAJ支部でもオリジナル
> ジャージを作っているようですが、今まで見た中ではいちばん
> 自分好みです。気がついていれば注文していたと思います。
>
> 奥武蔵グリーンラインを走る大会(8月のウルトラではなく
> 10月のフルマラソンのほう)はエントリー受付中ですので、
> いかがですか。平地よりも登りのほうが、着地時に膝にかかる
> 衝撃は少ないと思いますので、初マラソンでも走りきれると
> 思いますよ。
  1. 2011/07/25(月) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ぬまっこ さま

お仕事本当にお忙しそうですね
私は異動で休みが不規則になりましたが
休みはそこそこ取れるようになりました

秋以降にAJ神奈川ジャージで一緒に走れると良いですね


> AJ神奈川ジャージきましたね。私も購入していて、19日、チーム亀太郎の定例飲み会で帰宅したら、不在票があったので、郵便局まで取りに行っちゃいました
> やっぱい~ですよね。
> 私は土曜の休日出勤でいきなり着ちゃうつもりですよ~
  1. 2011/07/25(月) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

AJ神奈川ジャージ、いいですね~
これってPBP用なんですよね?オダックスジャパンのよりいいと思います^^;

秋はフルマラソンですか~!!
私には絶対に真似出来ないですねぇ。。。
自転車も忘れちゃやですよ~(笑)
  1. 2011/07/25(月) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

今回は埼玉も青葉もジャージを制作していましたが
デザインと地域性を考慮して一点に決めました

いつかこのジャージで近畿に遠征したいです

自転車はロードには乗っていませんが
ジテツー(一回70キロ)などでランドナーに乗っています
決して忘れてはいないです

ただ、ラン初心者なので両立まではなかなか難しいのも事実です
年内は自転車はぼちぼちで行きたいと思っています



> AJ神奈川ジャージ、いいですね~
> これってPBP用なんですよね?オダックスジャパンのよりいいと思います^^;
>
> 秋はフルマラソンですか~!!
> 私には絶対に真似出来ないですねぇ。。。
> 自転車も忘れちゃやですよ~(笑)
  1. 2011/07/26(火) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. のりぞー64 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |