にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

祝!! 新城選手 ツールドフランス出場

新城選手(ブイグテレコム)ツールドフランスの出場が決定しましたね
しかも最初の6人での出場決定です
所属がフランスのチームなので、自国開催のレースで
沢山のフランス人のチームメイトを凌駕したのですから
すごいの一言です

サイクルロードレースは去年から見始めたのですが
最初はルールがよくわからなくて、面白さもわかりませんでした
段々ルールやチームの戦略、アシスト、先頭交代をするしないなどの理由など
いろいろなことがわかってきて今はまっています

J-SPORTSはCATVで見られるのですが
ツールドフランスは多分J-SPORTS PLUSがメインです

J-SPORTS PLUS 契約するかどうしようか。。。

意外とPCでも探せばそんなにストレスなく見られるんですよね

PCもこの前新しく中古PCを買ったので動画もカクカクしないで見られるようになったし・・・



  1. 2009/06/15(月) 23:41:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

ヤビツ 不完全燃焼 蓑毛までTT | ホーム | ベイサイドマリーナへ

コメント

こんばんは

個人プレーの当たり前なお国柄なのに、チームプレー最優先、エースのためなら自身の車輪さえ差し出す(シャカリキ?)のですものね
奥行き深いなあと思ってしまいます。年代ばればれですけど、ベルナールイノー、グレッグレモンの頃は某国営放送とかでツールを見ていました。PCでツール観戦、それもオツかと(^^ちなみにぴ@のPCはwin2000だったりします。

  1. 2009/06/16(火) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

Re: こんばんは

ぴ@さんは、昔からツール観戦されていたのですね
自分は今までこんなにおもしろいものを知らずに生きてきたことがちょっとくやしいです

>ちなみにぴ@のPCはwin2000だったりします。

Win2000 安定していて良いですよね

私もこの6月頭までは 東芝EQUIUM5030 win2000 Pen3 1Ghz 512Mb CD-ROMでした

現在は 東芝EQUIUM5120 WinXP Pen4 3.2Ghz 512Mb×2 DVDコンボ に一気に昇格しました

中古→中古での買い替えです

実はジロをネットで観戦していたのですが、画像がカクカクで見にくいので
買い換えてしまいました

PCについてはあらためてブログにアップさせていただきますが
USB2.0 を含め 快適です 爆音対策は必要ですが・・・

秋葉原で2諭吉以下で買えました
 ぴ@さんもいかがですか?(悪魔の囁き。。。)
 もしもご興味があるようであれば・・・








  1. 2009/06/16(火) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |