にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイサイドマリーナへ

今日はベイサイドマリーナのアウトレットへ

以前ベイサイドマリーナで買い物をした時に
抽選で500円の金券が当たりました
期限が6月一杯なので今日は取り合えず何か買い物をしようということです

もうひとつの目的は昼食
この前「横浜南部市場」で食した昼食が美味だったので
今日は市場の別の食堂を開拓します

出発が10時過ぎだったので南部市場へは11時過ぎには到着
まだお腹が空いていないので
場所と営業時間を確認 
8時から14時までの営業ということがわかり
ゆったり買い物ができると安心して
ベイサイドマリーナのアウトレットへ
2009_0613ベイサイドマリーポタ0002


自転車と釣り用品以外の物欲はあまりないのですが
ひょっとしてということで
アウトドア系、スポーツ系のショップを見てみましたが
特に欲しいものはみつかりませんでした

嫁は欲しいものが見つかったのですが
サイズが合わず
ちょっと細すぎるためなかなかサイズの合うものがないようです

結局二人で戦利品なし(笑)

フランフランで入浴用品を購入し金券を消費
お昼を過ぎお腹も空いてきたので南部市場へ移動
今日はこの前と違う食堂です

南部市場には「南部亭」「やまざき」「南部食堂」の3つの食堂があります
前回は「南部亭」で食事をしたので今回は「やまざき」へ
2009_0613ベイサイドマリーポタ0004
今日は買い物をする予定だったのでランドナーです
2009_0613ベイサイドマリーポタ0005

自分は「市場定食」 嫁は「赤魚の粕漬定食」をチョイスしました
2009_0613ベイサイドマリーポタ00072009_0613ベイサイドマリーポタ0008
どちらも大変美味
しかもごはんも美味しいのが◎です
この手の食堂はおかずは美味でも
ごはんが美味しくないことが多いのですが
そんなことは全くありませんでした

満腹兼大満足
時間はまだ14時です
このまま家に帰るのはもったいないので
みなとみらいへ寄って行くことにしました

新港パークに着きました
嫁はワールドポーターズで夕食のネタを買出しに
その間 自分は釣りをする許可をもらいました

サイドバッグには今日も釣り道具一式が入っています
向かいはぷかり桟橋です
2009_0613ベイサイドマリーポタ0009
生き餌はないのでワームでヘチと底、ルアーで表層を攻めますが
午後の干潮直後ということで全くアタリなし
嫁が買い物から戻ってきたので終了

夜だとメバルとかセイゴなんかが釣れるんですけどね
食すかどうかは。。。
 (今度夜に釣行したいな)

嫁のリハビリが17時までなので
急いで家に戻りました

今日は大体45キロぐらいの走行でした(嫁のサイコンの数字)

明日はロングだ!!!(続く)










  1. 2009/06/14(日) 09:42:03|
  2. ランドナー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
wiggle
www.wiggle.co.uk

祝!! 新城選手 ツールドフランス出場 | ホーム | 祝!! 嫁復活 MM21ポタ

コメント

お疲れ様でした

ですよね、やっぱしごはんも美味しくないとって頷いてしまいます(^^みなとみらいでの釣り、ギャラリーに事欠かないのではとおもってみました♪続く…気になったりして(^^v
  1. 2009/06/15(月) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. ぴ@ #DFabYyW2 |
  4. 編集

こんばんは。

南部市場...。
こんなに近くに住んでいて、まだ行ったことありません。(笑)

今度連れて行ってください。
(どうもあそこは「一般人は入っちゃだめよー」というイメージが強くて....)

私らも土曜日の昼前、ベイサイドマリーナでモンベルとナイキ、フランフランにも入りました。

すんごいニアミスですね。
  1. 2009/06/15(月) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. まっすー #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様でした

> ですよね、やっぱしごはんも美味しくないとって頷いてしまいます(^^みなとみらいでの釣り、ギャラリーに事欠かないのではとおもってみました♪続く…気になったりして(^^v

コメントありがとうございます

みなとみらいでの釣りですが
5メートル横では、周りが目に入らないカップルばかりです(笑)
かなり場違いではあります

続く。。。 は、
ちょっとヘタレ日記なので、ご期待に沿えるような内容では。。。
  1. 2009/06/15(月) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 南部市場...。
> こんなに近くに住んでいて、まだ行ったことありません。(笑)
> 今度連れて行ってください。
> (どうもあそこは「一般人は入っちゃだめよー」というイメージが強くて....)

そうですよね
我が家もずっと同じイメージがあって入ったことがありませんでした
実際は駐車場も広くて、仕入れの時間を外せば
問題ないかと思います
食堂も結構広めなので
横浜中央市場のような狭苦しい感じではありません
1,000円あれば大体OKです(中華、洋食もありますよ)

> 私らも土曜日の昼前、ベイサイドマリーナでモンベルとナイキ、フランフランにも入りました。
ナイキはウロウロしたのですが
自転車ウェアがどこにあるかわかりませんでした(残念)

土曜日のオフの時があれば、ご連絡ください
西へ行きましょう(○○○峠とか、○の湖とか。。。)

  1. 2009/06/15(月) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

