にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再びヤビツへ

4月4日 再びヤビツへ

今日は、2XUのコンプレッションタイツを穿いて挑戦!!
ところでコンプレッションタイツを穿く時は、レーパンの中ですか?
お見かけする自転車のりさんは、大体コンプレッションタイツの上に
レーパンが出ているのですよね
でもそれって、肌に直接タイツでその上にレーパンってことですよね
私はインナーパンツの上にコンプレッションタイツ、
そのままだとちょっと恥ずかしいので短パンです

家をスタートしたらば、やたら足が重い
調子が悪いのか、コンプレッションタイツの効果なのだろうか
ペースを落として、境川CR,長後街道、用田、厚木から小田厚の側道経由で名古木へ
善波は避けています(笑)

ちょうど午後一時にスタート、今日は蓑毛まで16分、そこから疲れて菜の花台で38分
結局56分10秒と約4分短縮、サイコンでは52分
実は4分も休んでしまった。。。。
足はコンプレッションタイツの効果か途中でも調子よく漕げる時間もあったりしました

むしろ足よりも肺が厳しい(いまだ日40本のスモーカー)
タバコを止めようとこのとき思うのに、
ヤビツ峠で呼吸がなんとか落ち着いてからのタバコはやっぱりおいしい!!

今会社でのストレスが大きいので、タバコ止められないけど
落ち着いたらやっぱりタバコやめようかな

やっとポチっとした物がWiggleから届いたので
自転車も軽量化して再々挑戦だ!!!



スポンサーサイト


  1. 2009/04/25(土) 17:30:48|
  2. 自転車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

Wiggleでハンドルを3Tに交換 | ホーム | ヤビツへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazu64.blog34.fc2.com/tb.php/2-651063df

| ホーム |

