にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

600キロはやっぱり長い!! ブルベの後遺症

BRM1002埼玉600アタック日本海を完走してから
今日で4日たちました

これまで7回ブルベに出走していますが
大体水曜日ぐらいには各部の痛みはなくなり
普通の人と同じようにあるくことが出来ました

ところが今回はいまだ痛みや腫れが引きません

太股の痛みは水曜日までは階段を下りられないほどの
痛みがありました
特に火曜日と水曜日は触るだけでも痛いというような状況でした
これほどの痛みは初めてです

やっと木曜日には痛みもそこそこのレベルまで落ち着いたので
何とか普通に階段を下りられるようになりました

左足の母子球近辺の痛みは
木曜日になっても引きません

といいながら
今日の夜はリハビリでRUNしちゃいました

一キロ7分半ぐらいのゆっくりペースで走りました
太股は大丈夫だったのですが
5キロぐらい走ろうと思っていたのに約3キロぐらい走ったところで
左足の母子球近辺の痛みが酷くなり
RUNを中止せざるを得なくなりました

これまで足の指に痛みがでたことはあったのですが
母子球周辺の痛みは初めてです

やはり立ち漕ぎが多かった(特に菅平の登り)ことが原因かと思われます

筋肉に負荷をかけないような立ち漕ぎは
足の裏に体重が掛かるためダメージが大きかったようです

まだまだ修行が足らないようです


完走記はもう少しお待ち下さいませ(汗)




スポンサーサイト


  1. 2010/10/07(木) 23:15:40|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM1002埼玉600アタック日本海 その1 スタートからPC4 | ホーム | BRM1002埼玉600アタック日本海完走!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

