にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよBRM1002埼玉600アタック日本海

今週末BRM1002埼玉600アタック日本海に出走します

これが今年最後のブルベです

初の埼玉ブルベです
完走出来ればSRを取得出来ます

今回は月曜日に休暇を取得しているので
全力を出し尽くしてみようと思っています

前回のBRM904神奈川300は悲惨なブルベでしたが
今回は気温は高くないので雨さえ降らなければ(多少はしかたないですが・・)
楽しんで走れるのではないかと思っています

コースのほとんどはクルマでも走ったことがありません
時間も読めないのですが
飯山線沿いのどこかで仮眠を取るのではないかと思っています
初の仮眠となります
不安でもあり楽しみでもあります

また先週までの暑さが一転してそこそこ寒そうです
服装は今も悩んでいます

参加されるみなさま
よろしくお願いいたします
7時スタート組みです

またツイッターでは「 NORIZO6 」で今回もつぶやきます
よろしかったらフォローしてみて下さい
BRM904では走行中にいただいたメッセージが完走の力になりました
本当なら自分の力で走りきらなければならないのですが・・・
今回はそうならないように頑張ってみます

銀のクロモリKHSでの出走です
オルトリーブのサドルバッグの下に青いビニールでくるんだタイヤが目印です(笑)

2010_0905BRM9040040.jpg
BRM904の時の写真です


  1. 2010/09/30(木) 23:59:37|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:16
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM1002埼玉600アタック日本海完走!! | ホーム | BRMの準備でラン(ジョギング)??

コメント

いよいよですねっ!
頑張ってSRメダルを見せてください!!
フォローしまくりで応援しますよ~♪
  1. 2010/10/01(金) 06:57:28 |
  2. URL |
  3. Naoki #L1ch7n1I |
  4. 編集

河口湖での3日の天気予報では最低気温が13℃です
そこそこ寒い

服をどうするか、難しいです
  1. 2010/10/01(金) 07:30:57 |
  2. URL |
  3. HUNA #- |
  4. 編集

自分も7時組スタートです。
スタートではお会いできると思います。
そのあとは、追いつけないと思います。
  1. 2010/10/01(金) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. ぬまっこ #- |
  4. 編集

よろしくお願いします!

ブログの方にコメントをいただきありがとうございました。私は月曜休めない事もあり、6時スタートです。

今回は上昇量はさほどでもなさげですが、寒暖差が下手をすると20℃ほどありそうですね。また、天気図からすると、日曜は遅くなるほど雨の可能性が高まるような。
心してまいりましょう。
バイクを見つけたらお声がけしますね。
ちなみに私は黒地に黄色文字のスコットです。
  1. 2010/10/01(金) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. terra #dfsFvJus |
  4. 編集

ウェアは悩みどころですね。
でも山の上・下りはすごく寒いのでしょうね。
なるほど、タイヤ持って行くのですね。
とにかく、あきらめずに行きましょう・・・フォローしますぅ~
といっても、楽しいだろうな?
  1. 2010/10/01(金) 19:14:24 |
  2. URL |
  3. MuAuan #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

NAOKIさま


応援ありがとうございます
行ってきます!!

> いよいよですねっ!
> 頑張ってSRメダルを見せてください!!
> フォローしまくりで応援しますよ~♪
  1. 2010/10/01(金) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

HUNA さま

違うコースですが
完走目指してかんばりませう

> 河口湖での3日の天気予報では最低気温が13℃です
> そこそこ寒い
>
> 服をどうするか、難しいです
  1. 2010/10/01(金) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ぬまっこ さま

明日よろしくお願いします
多分そんなに離れることはないのでは?
と思います

> 自分も7時組スタートです。
> スタートではお会いできると思います。
> そのあとは、追いつけないと思います。
  1. 2010/10/01(金) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: よろしくお願いします!

terra さま

コメントありがとうございます
一時間スタートが違うということは
多分お会い出来ないかと思います

早い人の走行記はあといで自分と比較してすごく勉強になります
もしも休憩のタイミングでお会いできれば嬉しいです

> ブログの方にコメントをいただきありがとうございました。私は月曜休めない事もあり、6時スタートです。
>
> 今回は上昇量はさほどでもなさげですが、寒暖差が下手をすると20℃ほどありそうですね。また、天気図からすると、日曜は遅くなるほど雨の可能性が高まるような。
> 心してまいりましょう。
> バイクを見つけたらお声がけしますね。
> ちなみに私は黒地に黄色文字のスコットです。
  1. 2010/10/01(金) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ウワン さま

ウエアは持ちきれないので
雨具と冬用のインナーで寒さは対応しようと思っています

タイヤはスローパンクのトラウマで
不安だったらタイヤごと交換してしまおうということで
今回も持って行きます(重いんですがしょうがないです)

たのしくはしれれば良いなって思っています
頑張ってきます
ありがとうございます

> ウェアは悩みどころですね。
> でも山の上・下りはすごく寒いのでしょうね。
> なるほど、タイヤ持って行くのですね。
> とにかく、あきらめずに行きましょう・・・フォローしますぅ~
> といっても、楽しいだろうな?
  1. 2010/10/01(金) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

SR目指しての今年最後のブルベ、完走祈ってます~
スピードはお持ちののりぞーさんですので、大きなトラブル無ければ完走は大丈夫かと思いますが、気をつけて楽しんで下さい^^
のりぞー巻きは使えそうにないですねぇ(笑)
  1. 2010/10/01(金) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

がんばってください!

長丁場ですが、気をつけてがんばってくださいね~^^
無事のお帰りをお待ちしてます~
  1. 2010/10/02(土) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. まこた #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

おかげさまで無事完走できました
SRも取得できて本年の目標達成しました

600でこんなに疲れるのだから
1000はやっぱり想像出来ないです
というか600よりすごいと想像するだけで
自分には無理かな?って思います

でも来年紀伊半島は出たいです

> SR目指しての今年最後のブルベ、完走祈ってます~
> スピードはお持ちののりぞーさんですので、大きなトラブル無ければ完走は大丈夫かと思いますが、気をつけて楽しんで下さい^^
> のりぞー巻きは使えそうにないですねぇ(笑)
  1. 2010/10/04(月) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: がんばってください!

まこた さま

600は長かったです

特に最後の峠を過ぎてからの区間は
モチベーションも下がってくるのできつかったです

来年またご一緒できるのを楽しみにしています

> 長丁場ですが、気をつけてがんばってくださいね~^^
> 無事のお帰りをお待ちしてます~
  1. 2010/10/04(月) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

のりぞーさん

ライオンKです。

完走おめでとうございます。
コメントありがとうございました。

PC1でお見かけしたの、のりぞーさん
ではないかなと思っています。

ジャージを着ていたけど参加者では
なさそうなかたと話しをしていたかたが
のりぞーさんではないかなと思います。
(違っていたら失礼しました)

一生懸命サドルバッグを修理していた
私を見かけませんでしたでしょうか。

今後も宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. ライオンK #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ライオンK さま

完走おめでとうございます
PC1には大体11時から11時30分ぐらいまでいたと思います
そのころにライオンKさんがいらっしゃったのであれば
多分私だと思います

PC1では応援にきていただいた方とお話してばからいたので
他の参加者の方たちほとんど覚えていません(スミマセン)

来年は仕事が忙しいとのことで
なかなかブルベへの出走は難しそうとのことですが
ご一緒できれば今度こそきちんとご挨拶ができれば嬉しいです
自分は来年も神奈川中心に走ることになると思います

> のりぞーさん
>
> ライオンKです。
>
> 完走おめでとうございます。
> コメントありがとうございました。
>
> PC1でお見かけしたの、のりぞーさん
> ではないかなと思っています。
>
> ジャージを着ていたけど参加者では
> なさそうなかたと話しをしていたかたが
> のりぞーさんではないかなと思います。
> (違っていたら失礼しました)
>
> 一生懸命サドルバッグを修理していた
> 私を見かけませんでしたでしょうか。
>
> 今後も宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

