にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫁と一緒に宮が瀬湖

8月28日土曜日
嫁と一緒に宮が瀬湖まで自転車で行ってきました

29日の日曜日は一人でBRM904の試走で甲武トンネルを走ってきたので
今ヘロヘロです

そのためゆっくり月曜日にでも記事をアップしようかと思っていたのですが
嫁が既に土曜日の記事をアップしてしまったので取りあえず土曜日分だけ急ぎアップします
詳しくは嫁のブログをご覧下さい


この週末はいよいよ来週に迫ってきたBRM904、BRM905のAJ神奈川ニ連戦の準備のため
一日はフリータイム
一日は嫁と一緒にポタの予定でした

一応ポタに関しても
嫁に「宮が瀬湖だったらそんなに坂もきつくないし長くもないから行ってみない?」
と誘ってみたところ
今までは坂のあるところには絶対に行かなかったのに
何故かOKが出ました

気が変わらないうちに急いで準備しスタートしますが
もともとは都心か湘南の想定だったため(走行距離80キロぐらい)
出発は9時半過ぎでした

今日も暑いです
16号から50号に出て
いつものマックで「涼み休憩その1」
ちょっと時間が遅かったため朝マックは終了していたため
プチパンケーキで小腹を埋めます

そして一度行ってみたかった「らふらんす」に嫁をご案内
「涼み休憩その2」を兼ねて喫茶コーナーでしばしまったり
2010_0828miyagase0007.jpg2010_0828miyagase0009.jpg


その後宮が瀬湖まで一番楽なコース(多分)として
津久井湖-青山(道志みち)-64号経由でまずは鳥居原園地に向かいます
2010_0828miyagase0014.jpg
少しだけ道志みちを走る

2010_0828miyagase0015.jpg2010_0828miyagase0016.jpg
いつもキャンプに行く時に通っている道なので一人で先に走って行ってしまった嫁

自分も自走で来たのは初めてです(前回はここにクルマをデポ)
日差しが強く気温は宮が瀬湖でも32度
2010_0828miyagase0019.jpg
太陽でウエアを乾かす@鳥居原園地

その後メインの場所に移動
当日は24時間リレーマラソンが開催中
特設ステージではミニコンサートも開催されていました
2010_0828miyagase0023.jpg2010_0828miyagase0026.jpg

2010_0828miyagase0021.jpg
暑いのでカキ氷

帰りはトンネルの少ない土山峠経由で帰ります
七沢温泉を抜けて246へ
実が戸沢橋-門沢橋-用田-境川CRを想定していたのですが
嫁の好みは歩行者や駐車車両の少ない一般道

246も結構走りやすいけれどどっちが良い?
と聞いたところじゃあ246を走ってみるとのこと

特に幅寄せされることもなく
無事246を走りきり16号で帰宅

走行距離:94.18キロ
走行時間:4時間13分53秒
平均時速:22.3キロ
獲得標高:753メートル

嫁にとって初の山方面でしたが
そこそこのペースで走ってくれました

もともと短距離の坂では嫁に勝てないのですが
さすがに中距離の坂では圧勝です(笑)
でもロードだったら危ないかも

20100828 MAP


  1. 2010/08/29(日) 21:34:17|
  2. 自転車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
wiggle
www.wiggle.co.uk

BRM904相模原300の試走 | ホーム | 夜錬 1時間!!

コメント

ニアミスではなかった。

こんにちは、お疲れ様でした。
私は、日曜日に行きました、宮ヶ瀬湖^^

いつも津久井湖から、513号で行きます。
ちょうど、5枚目の写真の突き当たりを左から右へ。
土曜日も暑かったようですね、日曜も暑かったですが・・・
と言うか、ずっと暑い!(笑)

いよいよ、今週末はブルベ二連チャンですね。
もう、全く付いていけない人になってしまいましたが、
影ながら応援してますので、無理しないで頑張って下さい。
まだまだ、暑さは続きそうですから(^^)/
  1. 2010/08/31(火) 16:16:18 |
  2. URL |
  3. せんが #WBUWgLgE |
  4. 編集

Re: ニアミスではなかった。

せんが さま

ご無沙汰しています
書き込みありがとうございます

日曜日ニアミスしています
日記にアップしましたが甲武トンネルを走ってきました
でも同じような場所を走っていても「幹線(自分)」「脇道(せんがさん)」と微妙にずれて走っていそうですね

今回宮が瀬湖に行くルートは青山の交差点をそのまま登って行くほうが楽だとは思っていたのですが
真直ぐなので結構萎えるのと嫁に道志みちと64号を走らせて見たいと思って青山右折しちゃいました
多分次回は新小倉橋から関の交差点経由で行くと思います

ブルベの応援ありがとうございます
ニ連戦頑張ろうと思っていたのですが
週末も現在のような暑さが続いていれば(ってどうやらそのようですが)
日曜日はDNSにしようかと思っています


> こんにちは、お疲れ様でした。
> 私は、日曜日に行きました、宮ヶ瀬湖^^
>
> いつも津久井湖から、513号で行きます。
> ちょうど、5枚目の写真の突き当たりを左から右へ。
> 土曜日も暑かったようですね、日曜も暑かったですが・・・
> と言うか、ずっと暑い!(笑)
>
> いよいよ、今週末はブルベ二連チャンですね。
> もう、全く付いていけない人になってしまいましたが、
> 影ながら応援してますので、無理しないで頑張って下さい。
> まだまだ、暑さは続きそうですから(^^)/
  1. 2010/09/01(水) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

