にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

自転車と釣り 連休はキャンプ

秋のブルベの予定

8月はブルベはお休みです

9月以降のブルベの参戦予定は
BRM904座間300(相模原300)
BRM905座間200(相模原200)
BRM1002埼玉600アタック日本海
の三つです
既にエントリーも済ませました

BRM911青葉300はエントリーはしているのですが仕事のためDNS
本当はBRM904は喜多方600に出たかったのですがいつのまにか受付が終了していました
600が満員になるって凄いことですね
自分のようなニワカブルベライダーが増えているということですね

今回知り合いになった方のほとんどが喜多方600に出走されるようです
座間ニ連戦に参加されるのは今のところHUNAさんだけです
ちなみに座間シリーズは開催までもう一ヶ月を切りそうなのですが
今だコースが発表されていません
青葉が山梨方面なので伊豆方面になるのでしょうか?
AJ神奈川ならではのびっくり箱ですね


BRM1002埼玉600は当初の二度上峠の往復予定が往路は素直に三国峠を通るだけで新潟まで辿り着けるように
コースの難易度が下がっているようです
少し完走確率が上がったので、真剣に完走できるように頑張ってみたいと思っています

参加される方よろしくお願いします



  1. 2010/08/04(水) 22:50:08|
  2. ブルベ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
wiggle
www.wiggle.co.uk

ランドナーにも乗っています | ホーム | 修行第二弾!! 灼熱の富士みち経由で河口湖・山中湖

コメント

おはようございます。
今年のブルベ。私は残るは千葉600喜多方だけの予定です。
埼玉600日本海は、どうもポチする勇気がなくて^^;
のりぞーさんのご健闘とレポを楽しみにしています。



  1. 2010/08/05(木) 06:38:13 |
  2. URL |
  3. Naoki #L1ch7n1I |
  4. 編集

関東は沢山ブルベあっていいですねぇ。
600に人気が集中するのは来年のPBP参加資格要件のためでしょうかね。
でも埼玉600ってスゴイ山岳ブルベでは???
いやぁ、のりぞーさんのチャレンジ精神には脱帽です。
ぜひ頑張って下さい^^
  1. 2010/08/07(土) 09:19:35 |
  2. URL |
  3. ひで #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Naoki さま

最近のNaokiさんの日記を拝見していると
埼玉600も問題ないのでは?

コースとしては千葉600よりも難易度が低いんじゃないかと思います
まだまだ時間はあります
お待ちしています

> おはようございます。
> 今年のブルベ。私は残るは千葉600喜多方だけの予定です。
> 埼玉600日本海は、どうもポチする勇気がなくて^^;
> のりぞーさんのご健闘とレポを楽しみにしています。
  1. 2010/08/08(日) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひで さま

千葉600が一杯になったのは
ひでさんがおっしゃるようにPBPですよね
あと青葉600と静岡600の完走率が低かったため
もう一度600を走るということもあるようです

埼玉600はコースが変わったので
そんなに変態向け山岳コースではないようです
そうじゃなければとてもエントリーは出来ないです(汗)

SR目指して頑張ります

> 関東は沢山ブルベあっていいですねぇ。
> 600に人気が集中するのは来年のPBP参加資格要件のためでしょうかね。
> でも埼玉600ってスゴイ山岳ブルベでは???
> いやぁ、のりぞーさんのチャレンジ精神には脱帽です。
> ぜひ頑張って下さい^^
  1. 2010/08/08(日) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

のりぞーさん

初めましてライオンKと申します

来年は出張でブルベはあまり走れそうもないので
BRM1002申し込みました。

600初挑戦の初心者です。

赤のピナレロ ガリレオに乗ってます。
見かけましたら宜しくお願いします。

長期出張や忙しくて2カ月位ほとんど
自転車に乗れなくて

やっと夏休みになったら天気が・・・

がんばります
  1. 2010/08/09(月) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. ライオンK #- |
  4. 編集

BRM807は完走
BRM808はDNSとなりました

BRM904とBRM905のコースが発表されました
宇都宮2連戦を参考にされたのか、
厳しいコースになりました
2連戦を無事に走破できるかどうか・・・・
  1. 2010/08/09(月) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. HUNA #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ライオンK さま

初めまして & ご訪問いただきありがとうございます

私も600は二回目の挑戦(一回目はDNF)です
お互いに完走できると良いですね
がんばりませう

当日お会い出来るのを楽しみにしています 
私も来年は中部に遠征してみたいです

私はAJ神奈川がメインですが
神奈川のコースもおもしろいコースが多いので
来年のご参加お待ちしています

> のりぞーさん
>
> 初めましてライオンKと申します
>
> 来年は出張でブルベはあまり走れそうもないので
> BRM1002申し込みました。
>
> 600初挑戦の初心者です。
>
> 赤のピナレロ ガリレオに乗ってます。
> 見かけましたら宜しくお願いします。
>
> 長期出張や忙しくて2カ月位ほとんど
> 自転車に乗れなくて
>
> やっと夏休みになったら天気が・・・
>
> がんばります
  1. 2010/08/10(火) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

HUNA さま

BRM807完走おめでとうございます
二日間山岳ブルベ今年のコースはまた厳しかったようですね

神奈川の秋のブルベは基本チャレンジングなコースのようです
特に904と905は「F山セッティング」で有名なようです

今日休みだったので一部試走してきましたが
904のスタートからの50キロと
905のゴールまでの30キロはほとんど平地がありません
結構厳しいコースになっていると思いました

私もダブルエントリーですが
まずは904の300の完走(富士宮からの富士スカイラインがすごく不安)を目指して頑張りたいと思っています

それでもダブルエントリーで完走する人が20人以上はいるんですよね?
変○さんが集合しそうな気がします

当日お会い出来るのを楽しみにしています




> BRM807は完走
> BRM808はDNSとなりました
>
> BRM904とBRM905のコースが発表されました
> 宇都宮2連戦を参考にされたのか、
> 厳しいコースになりました
> 2連戦を無事に走破できるかどうか・・・・
  1. 2010/08/10(火) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

難易度?

埼玉600(日本海)のほうが千葉600(喜多方)よりも難易度が低い?
埼玉の方が獲得標高2000mぐらい高そうですけど^^;
  1. 2010/08/11(水) 06:54:47 |
  2. URL |
  3. Naoki #L1ch7n1I |
  4. 編集

Re: 難易度?

Naoki さま

ばれちゃいました・・・?(笑)

でも299を攻めているNaokiさんなら多分大丈夫です
ちなみに自分は自信喪失中です
理由はもうすぐ記事にしますのでしばしお待ちを・・・

> 埼玉600(日本海)のほうが千葉600(喜多方)よりも難易度が低い?
> 埼玉の方が獲得標高2000mぐらい高そうですけど^^;
  1. 2010/08/11(水) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. のりぞー #- |
  4. 編集

かぶってますね

こんばんは
NAOKIさん、ウワンさんと大手町でお会いして以来ですね。
秋のブルベ、相模原300、アタック日本海、思いつきで参加申し込みしちゃいました。
お会いできるかもしれないので、楽しみにしています。
  1. 2010/08/19(木) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. ぬまっこ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |